ネバやん

 

きのうはハポンでネバーヤングビーチ見た!!!!withけーし山中、べろさん、うぇーのさん

すっごいすっごいよかった。

 

西海岸のはっぴいえんどと呼ばれてるのだけど

こんな渋い音楽やってるのに

実はわたしと年が同じくらいだったとは・・・・・・・・

めちゃくちゃよかったしまた行きたい!!!!!

ライブの前後にお酒を浴びるように飲んでいたので

その効果も相まってかめちゃくちゃたのしかった!!!!!

なんか荷物やらお金がえらい減ってるし

知らない人からメール来てて

「お金は必ず返します。怪しいものではありません」

とか書いてあって

 

私どこでだれにいくらかした?!?!?!?!?!

 

って思ってる今

 

そして化粧ポーチもどこかにおいてきたようで

ウワ―――

メイク道具って一戸一個が高いから

化粧ポーチ一式なくすとすごい損害なことに気づいた

チーク シャドウ ファンで リップ ライナー・・・・

合計いくらぶんだ・・・・・・・・・・・

あはあああああああああ

酔っ払いながらも

明日会社にすっぴんで行くわけにわ!!!!

と思ったのかコンビニで買ったライナーとシャドーが無造作に突っ込まれてて

ちゃんと買っとったんかわし・・・えらいで・・・

という気持ち

 

 

あとあおニャンの名前を勝手に出して

てとぺってんそんの方々にしれっと話しかけてシーディーかったw

酔っぱらってたからコミュ障も出ず

たのしくおはなしできたし

大学のとき同じ英語とってましたwwwとか言えたわ

 

はああ昨晩はたのしかった、

お金とかメイク道具なくしたけど楽しかった・・・

音楽とお酒!!!!!!!!!!!!