消えない記憶 止まない声

結局ねばやんと大森さんとうみのてしか聞かない日々だ。

f:id:hamtarosan:20150703194116j:image

出社中、道にミニミニかたつむりが居たので可愛くて撮りました。


小学生の時に兄が自由研究で かたつむりについて書いて金賞もらってたの思い出しました。

かたつむりには性別がなくて、二匹水槽に入れとけばいつの間にかたまごがたくさん…

1mm程度のミニミニたまごから 2mm程度のミニミニかたつむりになって、どんどん増殖していくのを見てた夏休みは楽しかった



f:id:hamtarosan:20150703194320j:image

この馬の写真毎回可愛くて癒されてる。




T川での実習もあと2週間で終わり。

どういう風に終わるのかなぁ。

一番お世話になった一番仲良しのおばさんに何かプレゼントしたい。


明日は休日出勤。
最後までこき使われてきますo(^▽^)o