竹若よ

27時間テレビ見てて確信したけど、やっぱりバッファロー吾郎竹若さん確実に好きだわ。最新の竹若さん確実にかっこいい。素晴らしい


f:id:hamtarosan:20150726201436j:image




f:id:hamtarosan:20150726201543j:image


薄めの顔に黒縁眼鏡、これは鉄板




今日ジョジョを怒涛の勢いで読み倒したんだけど、やっぱりブチャラティがダントツでかっこいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 オカッパ男子大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

f:id:hamtarosan:20150726201923j:image


最高!




f:id:hamtarosan:20150726201952j:image

私は賭ける、腐女子はこのページを穴が開くほど読み返してオカズにしている


5章はジョルノよりもブチャラティの方がかっこいいと思いませんか?

ナランチャはフルネームがかっこいい


ナランチャ・ギルガ


f:id:hamtarosan:20150726202434j:image

かっこいいです。スタンドもイケてる。

ブチャラティにだけ忠誠を誓ってるところもいいですねぇぇぇ。



f:id:hamtarosan:20150726202608j:image

彼らのキャラクターも可愛い!良い!


5章で一番笑ったのは

ポルナレフがのりうつった亀ですな


f:id:hamtarosan:20150726203438j:image


かなりシリアスな場面なんだけど、ポルナレフが「入って」亀の顔が急に濃くなったのが面白すぎて爆笑しながら読んだわ


はあジョジョ、おもしれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜