ライブの話

GEZANとザ50回転ズを見た。

50回転ズは演奏がうますぎてもはや笑えなかった。久々に「プロのライブをみた」という感じがした
ギターをさりげなく鳴らしながらポエミーなMCをするとか、「お前ら手挙げるまで何回でもやるからな!!」みたいなノリ強制とか、そういうバンド本当はめちゃくちゃ嫌いだけど50回転ズがやると何故か許せてしまう笑
相変わらず安定の激重もっさりおかっぱで、全員めちゃくちゃ歌がうまくてダサカッコ良い王道ロックンロールをやっていて、何度見てもヒュー!!ってなるあぁ
ドリーさんの顔は郷田マモラの漫画に出てきそうで大好きだ〜〜 てか全員いい顔してる!すごい好きな顔!!!!!!
 
GEZANもウズウズぶりに見たけどやっぱりすごく良かった!!!
 
 
f:id:hamtarosan:20150820125047j:image
 
マヒトさんがドレスコーズ志磨遼平に似てる説、完全に同意。
髪のもさもさ具合も声のゆるゆるさも鼻の大きさも てか顔立ちそっくりだよ 実は血繋がってたりしない?
 
平日のそれも火曜日からこんなに素敵なライブが見られて、今週はとてもいい気分で仕事をしているよ。社会人になってから行くライブって、本当に楽しい!、!この開放感はすごい!!!