ルーカスかわいい

僕のしんゆうのアマンダとルーカスは恋人同士です

二人はもうすぐ上海に引っ越していきます

中国語はまったくできないけど、英語の先生として雇ってくれるところを探すらしい

そしてお金が貯まったら日本に引っ越すんだって

二人の最終目的地は日本だから、日本でまた会おうねって

さみしすぎる 何年後になるのだろう

 

 

ルーカスはとてもルックスが良くていつも目の保養にしてるんですが

いま家の人たち全員風邪ひいてて 咳ゴホゴホでやばいので

せき止めのシロップ買ってきてくれてねぇ

 

「みき〜 シロップ飲んで、一日2回だよ」

って言って、スプーンをわたしの口まで運んできて

あーーん!ってやってきた!!!!!!!!!!

 

ルーカスにあーんされた!!!!!!!!

 

ルーカスが!!!!!!!はああああ、、ああ

 

アマンダごめん!!!

君の彼氏に落とされかけた…

 

このときめきは中学生以来?

 

 

こんなにルックスが整っているのに中身はキモ・オタクです

さっきも とある魔術の禁書目録(インデックス)の話された

 

 

そしてルーカスのフェイスブックのヘッダー画像これです

 

f:id:hamtarosan:20181122011319j:image

 

 

これなんのアニメ?教えてキモ・オタクの人たち!

 

 

 

最近のわたしはすっかり節約モードです

 

バイトでしか外出しない

 

おかねないのにパウロに600ユーロ貸しちゃった

(わたしもまえ300ユーロ貸してもらったからお互い様)

 

ブラジル旅行行くまで節約モードでだらだらアニメ見て引きこもる生活が続きそうです

 

日本にいるときと変わりません

 

こたつほしい。