2018年総括

ハロー!師走だねぇ

12月は米津玄師も走り回るほどの忙しさだから師走っていうんだって誰かが言ってたよ

 

2018年に私がやったことをてきとうにまとめるぜ

 

【1月】退職、伊豆で一週間断食、ろくろ回し、下呂温泉、ニューハーフショー観覧

【2月】舌ピアス開けた、髪を緑に染める、アムウェイに引っかかる

【3月】プチ整形した

【4月】確か台湾旅行とグァム旅行に行った気がする

【5月】ももまる、占い屋さんでくそわろた、整形(目頭切開)

【6月】レゴランドに行った

【7月】アイルランド渡航、二週間ホステル生活

【8月】ホームステイ、学校に通う、Belfast旅行、ダブリンバスに轢かれて亡くなった人を目撃した

【9月】GNIB取得、シェアハウスへ引っ越し、Howth旅行、Galway旅行、Dingle/Killarney/Cork旅行、ビリヤニ屋バイトやお掃除バイトに苦しむ、あおにゃんからお荷物を頂く(愛)

【10月】PPSナンバー取得、さやPと両親がダブリンに来た!2回目のBelfast/Galway旅行、バイトが決まった、口座開設、ハロウィンパーティ、ケーポップナイト

【11月】フラットに引っ越した、バイトづくめ

【12月】アマンダとルーカスが中国に引っ越した😭

 

日本では基本的にもう退職してからずっと貯めたお金を湯水のようにシーシャ、ボードゲーム、ライブ、お酒、アイカツに使うなど自堕落な生活を送り続けまるまる肥えた

整形しても全然ブスだし、はるばるアイルランドに来ても人間なかなか変われないし、ずっと人生の意味は分からないし、人はいずれ死ぬ…。

来年はなにするんだろうね

 

平成が来て平和に成ったか?次は何に成るんだ?

さらば平成・・・みんなもかわいく生きててね