ロンドン25日目 胃腸風邪

ロンドンのスーパーの日本コーナーです

たべっこどうぶつがDream Animalsと書かれている

f:id:hamtarosan:20190731012540j:image

ロンドン初日の日記が7月5日ということは単純にもう1ヶ月経とうとしていて驚く…!本当に就活しかできていない。面接のためにロンドン市内の交通機関を乗り回し、もうグーグルマップ無しである程度いろいろ行けるようになった。はやく就活から解放されて何の不安も無くなったらもっと観光に行ったりしたいな。友達も作らなきゃいけないのに。まだぜんぜん楽しくない!!!!!!!!

 

今は体調不良で相当苦しんでいるんですが、めちゃくちゃ弱り切ってへろへろです。さんざんツイッターでわめき散らしててごめんなさい。

ものすごい吐き気と熱でご飯が食べられなくなって、体重がするする落ちました。熱にうなされてても水や薬が切れたら買い出しに行かなきゃいけなくて、一人暮らしみたいなもんなので誰も助けてくれなくて、重い体を引きずって買い物に行って、またベッドに倒れこんで、としていたらなかなか熱が下がらず、3,4日ずっとピークみたいなつらさが続きました

夜には一時的に食いつなぐため始めたバイトに行くんですが、薬で熱を下げて無理やり働いて、また熱がぶり返して死にました。なんで休まなかったかというと、代わりを見つけないと給料から差し引くぞみたいなルールがあって、案の定代わりがいなくて笑

そのバイト先めちゃくちゃ綺麗な女の子が多くて、自己肯定感が底辺の私はそんな彼女たちが友達になってくれるわけなかろうと全く会話することができないまま2週間ほど経ってしまっている。私に合っていないところなので早く辞めたいけど とりあえず就活終わるまでは続けねば………

 

胃に何か詰めると胃がやけどしてるみたいに痛んでお腹が空いても食べられない。体調が悪いと気力も無くなる。就活は長引くとどんどん自信がなくなっていくし、今は友達もいないし、せっかくのロンドンなのにやっぱり苦しい。1000000兆円欲しい!!!!!!!

 

今わたしはこの体調不良でどれだけ体重が落ちたのか分からないけど、測ってみたらピーク時から15キロも減っていた。

一年前の写真と同じポーズをして撮った写真を見てくれ

 

f:id:hamtarosan:20190731012153j:image

一年前

後ろにいるのは上野どうぶつえんのパンダです

 

f:id:hamtarosan:20190731012223j:image

現在

 

一年前の腕のむちむちパンパン感がやばかったですね

デブがようやく標準体型に戻れた様子です。

どうせ熱でうなされるならもっと痩せてやる!!!!うお!!!ー!!!!!!