なんでもいいからブログを書いてみる

自分の頭の中でふわっと浮いてくる文章をアウトプットするの好きなんですけど、しばらく忙しくてブログ書いてなかったなぁと思って書き始めてみた。とはいえ特に書くことがないかな?あるかな?どうかンな?橋本環〜奈!!!れ

アイルランド時代はお金が無さすぎてせっかくのヨーロッパ旅行を殆ど何にもできなかったり、全然外食できなかったりしててマジでワーホリ1年間無駄にしたな〜って正直思ってるので、ロンドンではそれを取り返したくて焦って働いて働いて貯金して遊びの予定も入れまくって忙しすぎてぶっ壊れてきてて、そろそろ落ち着こうかなというところです。だから人より旅行頻度高めかも。まだ来て5ヶ月だけど ダブリン・パリ・バルセロナとオックスフォード・ケンブリッジ(国内)行ってますね

まだまだ旅行の予定を少しずつ立てて後悔のないワーホリにしたいin London

 

ちなみに明日からポーランドワルシャワに行ってまいります。

来月はバース(国内)、気が向いたらオランダのアムス

3月、南米を数カ国まわり、

5月、エジプト、

初夏にフランスのコルマール

 

今のところこのぐらい決まってますが、まだまだただままたたたた旅行したりない

とにかく我々のビザには時間に限りがあるのでこの広いヨーロッパを制覇するには毎月何かしら入れたいんですけど、なかなか旅行の伴侶が集まりませんね〜〜。皆さんお気軽に私を誘ってください!

 

バスでこれ書いてたら酔ってきた。

 

 

明日から行くワルシャワ旅行は、会社の同僚の女の子と行くんですけど 私はこの子のことめちゃくちゃ溺愛しててほんとに好きすぎて一緒に旅行できるのが嬉しくて浮かれててやばいです、、、、、、

見た目も好きだし音楽の趣味も合うし、何の話題出しても全部分かってくれてストレスが無い。その子NZ育ちで日本語より英語のが得意で、ぽろぽろ英語が出ちゃうんですがそこもかわいい。会社の飲み会にめんどくさがって一度も来ないところも好き。長いものに巻かれないというか媚びないというか自分を持っててかっこよくないですか? 私は長いものグルグル巻き派ですけど。飲み会に来る若い子って上司に可愛がられるじゃないですか。わたし可愛がられたいのでめちゃめちゃ飲み会行くしめちゃめちゃ盛り上げるし小間使いで走りまくります。嫌いな人にも愛されたい。嫌われたくなーいグルグル巻き巻き人生 その子から見たら格好わるいかも

 

アイルランドにいたときはまさか自分がもう一カ国ワーホリに来ちゃうとは思ってなかったし、2年も日本を離れることになるとは、、しかも離れててもそんなに帰りたくならない。帰りたいな!って思うのはいつもめっちゃいいバンドの対バンライブが名古屋であって「うわああ行きたかったあああ」とか「びっくりドンキーのハンバーグ食べたいいいい」とかそういう時ばっかりですね、、ツイッターでいつもリプくれる日本の友達は元気にやってるの分かってるし、何年会わなくても昨日まで一緒に遊んでたみたいにまた話せるの分かってるから会わなくても平気なんだよな。そりゃ会えるなら会いたいけどねぇ。

 

来年の目標は、めんどくさいけど頑張って引っ越しをする。引っ越した先の近所でレストランかカフェのバイト見つけたいな。なぜなら食費も浮くし友達も増えて貯金も増えてプラスしかない!

しかもお昼の仕事持ってる上でのバイトだから心に余裕がある。面接落ちても響かないし、じっくり選べるね。

賄いがあり、時給が最低賃金以上でシフトの組み方に融通がきけばいいな。そして家から徒歩圏内、日本人従業員の少ないところ。

 

来年はもーっといい年になるといいね、ハム太郎 ( ˘⊖˘)。o