appalling weather

なに書こうかな~。

今日会社でやったこと。

・日本の本社から出張に来る役員さんのホテル予約

ウォーターサーバー会社のインボイスミス指摘。訂正依頼

アウトソーシングの会社に人事関係の確認依頼

・ブッチして逃げたスタッフの返金依頼を人材派遣会社へ

・社内便の仕分けと発送

・健康診断の請求書の立て替え申請

・食洗機が壊れたので業者に電話して修理依頼

・キッチンのいろんなもの補充

・調味料切れてたので買出し

・銀行に行って小切手の送金

・両替所でポンドをユーロに両替

・スタッフからの給与明細についての質問に対応

・役員さんのお弁当発注と受け取り

・文房具の発注処理

・お客様へのお茶出しと片付け

 

こんな感じで基本ひまです。総務人事ですぼへー。

他の部署の人たちから見下されてるんだろうねぇ、つまんない仕事して給料もらって楽でいいなぁって。

手に職つけてバリバリ働いてる人はいいなぁと思う。

 

お給料安いけど、買出しとか銀行とか理由つけて勝手に社外出れるし、有給は取りやすいし、鼻ピアスしてても怒られないし、まあ自由度高くて楽でいいですね。

こんなぬるま湯に浸かってていいんだろうか。もっと凌ぎを削ってレベルアップできるような精神の限界挑戦したい。(そこまでのメンタルは持ち合わせていないのでやっぱりいいです)

 

今日も暇だから、年が近い技術スタッフさんにメール一斉送信で「ベイビーたち、新年会がまだなんじゃなあい?」って送って暇つぶししてました。なんなら仕事のメールよりそっちの日程や場所のすり合わせメールの方が積極的に送っていたわ。

みんな誘ったら飲みについてきてくれるけど、私が企画しないと一切飲み会が立ち上がらないので私の知らないところで私抜きでやってたりしてなーーーーー、もう誰も信用できない 人はみな裏切り離れていく 私のことを利用するだけして飽きたらポイだろうそうなんだろ知ってるぞ もう飲み会なんてやらない(ヤルーーーーーーーーーーーーーー)

私は疲れてしまったのでこれからもう誘ってくれる子としか遊ばなくていいし一人でゆっくりする、