Good Bye もう もう 時間です また会う日まで

ゆりあんとモーモールルギャバンのライブに行ってきた。最高すぎてうまく文章におこせるか分からないけど、記憶が鮮明なうちに残しておきたいから頑張って書く!
 
 
わたしは短大時代あおいちゃんの影響でモーモーが好きになって初めて名大祭でライブを見て以来私は彼らに完全に心を奪われているのですが 何がいいって、モーモーはメンヘラたちの希死念慮を肯定してくれるからいいんです。大声で「死に〜たい〜死に〜たい〜」って合唱する快感、
 
しかしきのうの疲れが全く取れていなくて、今日はうしろのほうで静かに見ていようと思っていて。早朝バイトもあってあんまり寝られてないしもうちゃんと立ってライブ見る体力も無いなってかんじだったのですが。蓋を開けてみたら案の定踊らずにはいられなかったですウフフ。アドレナリン的なナニカが身体中を駆け巡って疲れなど何処かへ吹き飛びました。大好きで大好きで何回も何百回も聴き続けて、多分どのバンドよりも一番ライブに行ってるモーモーがしばらく見られなくなってしまうんだなぁという実感で胸が一杯になって一曲目から泣けてきた。
ていうか演出がすごかった。ATTENTION!!でいきなりエッチなお姉さんたちが出てきて 面積の少ない洋服で妖艶に踊り出して それがすごくモーモーのサイケな曲の雰囲気に合っててすばらしかった。今までにこんな凝った演出見たことないからびっくりしたよ。
モーモーがライブに革新をもたらそうとしてる様子を目の当たりにできてまた涙が出てきた笑 
ダブルアンコールまで出てきてくれてしあわせだった。今までに見たモーモーの中で断トツのベストアクト。
 
ゲイリーとマルりんは相変わらずだけどユコちゃんは妖精さんみたいに可愛らしい衣装だった。髪は金髪ボブになってて、ひらひら踊る様子がビスケットのときのYUKIちゃんみたいだった。
 
f:id:hamtarosan:20140503232156j:plain
これ
 
 
 
 
私と同じ頃モーモーを知って一緒に好きになっていったゆりあんと今日のライブが見られてほんとうによかったな。
ゲイリーの 水泳で鍛えられたいい身体も、ハゲ隠しと思われるくるくるパーマも、パンツ脱ぎも、まるりんの野口近況報告も、ユコちゃんの狂った鍵盤さばきも銅羅の音も、パンティーコールも全部、しばらく見収めなのだと思うとやっぱり寂しい。少なくともモーモーのライブは私の生きる活力だったし
生まれ変わろうとしているモーモーのラストパフォーマンスさいこうでした。休止後のライブがもうたのしみだよ
 
ライブ後はゆかぼんぼんに会って、たくさんお話できた。電車も同じ方面だからね。久しぶりに会えて嬉しかったしぼんぼんの美少女さを再確認してトキメきました。。
ゆりあんからは愛のあるプレゼントを頂いて泣けてきた。ありがとう・・・。
目標に向かって頑張ってるお話を聞いたので私も就活早いとこヤッツケテヤルゼとおもった!
 

モーモールルギャバンありがとう、再開したらまたぜったいみにいくぞい。