2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たいわん!

La La La by Manic Sheep - YouTube 透明雜誌- 透明雜誌FOREVER (OFFICIAL VIDEO) - YouTube 透明雑誌を聞いて台湾への思いを馳せてる。 いいバンド多そう。ちゃんと調べとこう 中古CDやさん、ブックオフみたいなところない?って聞いてリサーチしとく た…

LIVEイリュージョン

今からアイカツのLIVEイリュージョン(アイカツ!LIVE★イリュージョン スペシャル上映会 開催決定♪ - イベント | データカードダス アイカツ!)を見に行く。どういう仕組みか知らないけど、本当にキャラが目の前で歌って踊ってるみたいにステージに登場するん…

おとめごころよ!

アメリカに居たとき一番仲が良かった台湾人の女の子にFBでコンタクト取ったら、なんか会えそうな感じが現実味を帯びてきて急にびびってきた。台湾人の女の子ってレベル高いからさ…その子も例によって美人で、しかも社長の娘だからめっちゃ美容にかけるお金も…

台湾いきたいわん

来月、台湾行くことにしたわんたのしみわん〜〜〜実はアメリカ以外の海外に行ったことがないからな〜〜〜〜〜友達いないから、母ちゃんと行く笑かずみんとさきっちょと、また卒業旅行みたいなやついきたい〜って、ハワイの写真見て思ったーー

消滅可能性都市です

バイト先で勤務中のマスク禁止令が出て苛立ちが止まらないもはやマスクがなければ外を歩けないレベルで体の一部と化しているのに!表情が見えないから信頼感が出ないとかなんとかでヤメろだってよ部活やめるってよそもそももうマスクなんて理由なくても着け…

スタアニ?

アイカツの歌を歌ってるアイドルグループのライブが今日あるんだけど、全然興味ないんだ。生身のアイドルに興味がないからな。。。アイカツパパさんやママさんが子供さん連れて見に行ってるようだけど、楽しいのかな。行けば行ったで楽しめそうだけど。プリ…

回鍋肉CMの杉咲花ちゃんフラワーカンパニーズ|杉咲花オフィシャルブログ Powered by Ameba音楽好きなんだねしゃべくり7でまさかのandymori クラブナイト流しててびっくりしたさぁ〜!

もかもかちゃんちゃんちゃん

あやちゃんちの犬は14歳で死んだらしい。モカはもう13になる。後ろ足がびっこ引き始めてしたし、いつも体が震えている。だいぶ老いぼれたなぁ。もっと長生きしてほしいな。おじいちゃんになっちゃったんだな家に帰るとモカに挨拶する。モカちゃん→もかたん→…

はーかわいいなーやよいちゃんはーかわいいなーおんぷちゃんつらくなるな…

今日のわんこ

なんだこのかわいいもこもこのクリーチャーは。。。。顔。。。。。。。。

ウインナーコーヒー

「ウインナーコーヒー」で検索したらとてもほっこりした…。そしてなんとなく、日本人でよかったと思った、、笑本当の意味は、ウインナー(Wiener):オーストリアの首都ウィーン発祥のコーヒー。(本場の発音はヴィーナー)日本では、「濃いコーヒーにホイップク…