2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかいたい

あたまいたい鼻水止まらん仕事ない社内ニート、つらいまた熱出るかな、本当に毎月熱出してるからって律儀に今月も熱っぽくなる必要ないんだぞ私の体よ、大丈夫か元気はいつ出るのか殺害現場みたいなちゃんモカさんきのうは情熱大陸でわんちゃんか亡くなるや…

んー

岐阜県は飛騨に行ってきた。取引先の営業の人に名刺を頂いた。初!社外の人の名刺!まだ私の名刺は出来ていないので交換はできなかった出張費で食べるご飯はきんちょうした片道4時間なんで、少し残業になった私の部署はとても忙しいみたい。そろそろ会社のブ…

ひぃ

アマゾンミルキーフロッグというケロちゃん、本当にかわいいな…ポケモンみたい。

きぉと

キョーツに行ってきた夏 ハズカム!

イギーーーー

イギーかわいすぎる! 24巻で少年を守って鳥を倒したイギー! まさしく漢! イギーはフレンチブルドッグかと思ってたけどボストンテリアなんだね。。。 ボストンテリア フレンチブルドッグ フレブルの方が顔がアホっぽいね。 耳の形も少し違うかな。 ジョジ…

woopie!

土曜日!イエス!休日出勤した!ヒィー久しぶりにアイカツをやった。もがみもがに似ているキャラの子。ユウちゃんという名前でロックでクールなキャラだよん明日は帰ったらピザパーリー🍕ワフー!

消えない記憶 止まない声

結局ねばやんと大森さんとうみのてしか聞かない日々だ。出社中、道にミニミニかたつむりが居たので可愛くて撮りました。小学生の時に兄が自由研究で かたつむりについて書いて金賞もらってたの思い出しました。かたつむりには性別がなくて、二匹水槽に入れと…

よいやさー

今朝の朝食 ヨーグルトの錠剤添え 雨が降ると勤務先の山々がモヤ〜っとしててかわいいな〜〜と思います モヤ〜 今日は投票に行くことを口実に定時で上がりました アイカツを見て、アイカツのキャラにテレビ投票して、そのあと本物の投票に行こう… アイカツ……