2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この高鳴りを何と呼ぶ

SPIを初めて受けてきたのだけど難しすぎて準備不足を痛感した。英語はなんとかなるだろうと思っていたけどボキャブの難易度が高くて勘で問いちゃったやつもある。。くやしいなぁ。第一志望群の企業のSPIだったけど面接すら辿り着けずに落とされる気がする。…

ここは本当に息の詰まる場所なのです

みんなおはよう!!! 私はいま学校までの切符を買ったところです!!!そう、定期をなくしたんだ!! もっと言うと、定期を探していたせいで せっかく選考が進んでいた信用金庫の面接を一つぶち抜いてしまったよ!!!は!は!は!! そんなゲロが出そうな…

はっぴいえんど

今日はシュウカツをさぼって昼過ぎまで寝ました。金融系の説明会を入れてたのですが蒲郡まで行くのがだるくなって行くのやめた。また持ち駒が減った。 名古屋〜西三河のエリアだけで就活をやってます。遠征費を掛けたくないです。でもじわじわお金かかります…

デパーチャー

いま月1の暴食期に差し掛かってて病気かなと思うレベルで食欲が凄い。この時期は自分を何処かに縛り付けて食べ物から全力で遠ざからないといけないなと思った。きのうバイト先の後輩ちゃんが暴食期の自分を「千と千尋のお父さんとお母さん(豚)みたい」って形…

にゃんみきさん

ブログ始めました。何書こうかな。 あたそさんのブログを読んで、なんだかしびれてしまって、ブログやりたくてたまらん衝動に駆られて勢いでアカウント作ってしまった。(その衝動を掻き立てた記事がこれである → http://ataso00.blogspot.jp/2014/04/blog-po…