2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バードミサイル

例えば結婚して子供ができたら、どんなに子供嫌いだったとしても普通の人間としての情があれば自分の子ならかわいいと思えるだろうしそれなりに愛して大切に育てるだろう。どんなブサイクだってかわいいかわいいって育てるだろう。でもその子が本当にブサイ…

Sugoku Yasui Niku

neco眠るGELLERSMILKこんな奇跡はあるのかというほど 彼氏が大好きまくる3バンドのスリーマン同日に相対性理論のライブがあったにもかかわらずこちらの奇跡的なライブに行った。全部よかったにゃあ名古屋代表MILKが少しずつ大きな舞台で著名なバンドに呼ばれ…

衰え

モカは若い時、この窓を飛び越えてよく家の中に入ってきたものだけど、最近はジャンプ力がなくなって飛び越えられなくなってしまった。私の補助無しでは家に上がることができない。切なさ…。

のむグルト

彼氏にもらったセブンの飲むヨーグルトがミニストップのと同じくらいおいしかったコンビニの飲むグルトを飲み比べて順位つけたい

全私が泣いている

卒論提出してきた。おつかれ。ゼミずっと休んでて行きにくかったけど最後ぐらい出席してきた。相変わらず私は空気で、二酸化炭素を排出しただけで終わった。最後のゼミコンパの予告を中心人物の子が告知してたけど私はそれを受け流して一人無言で退席…そそく…

卒論ほぼ終わったわん

あとは参考文献表を入れてファイリングして明日提出ヤネン間に合うかな〜(のんびり)結構肩の荷降りたしかしファイリングの仕方がよくわからん。ドイツ学科だけ今まで専用のファイル使ってたんだけど、今年から?変わったらしくて、ジポたんが古い方のファイ…

とらいすたー

バイト先の高校生の持ち物が私と趣味が似ているおいしいおいしいのむヨーグルトこの味が世界一と思う…( i _ i )*今朝のプリキュア良かったぁレッドに抱かれてえ!フォーエバーラブリー!!!愛と勇気と希望の名のもとに!マジカルアローー(赤ずきんチャ…

クズ学生 卒論の追い込み

20日提出締め切りの卒論がまだ出来て居ないので、私は昔書いたレポートを切り貼りして文字数をカサ増しする作業をしている。フハハ…しかも家のプリンター壊れてるから学校で印刷せねばならんそんなこんなで今日もアイカツの大会に出場。危機感ゼロですこんな…

inu

モカちゃんの足、モップみたいにふさふさになってきたな…憂いの表情から 老いを感じる暖かくなったらまた丸刈りにしてやるぞいい丸刈りだ。動物が好きすぎるので 日々画像検索彼氏が可愛い動物画像を見つけるといつも私に送ってくれるのがとてもうれしい。ペ…

ねみみにみず すももももも

耳の手術が一度中止になってしまったせいで またイチから入院の手筈整えてアレしてコレして「いざ!!」ってやるのが面倒になってしまった。私の耳めっちゃ嫌で直したいんですけど、病気でもないしちょっと我慢すればなんてことはないので親に高いお金出させ…

はわわわわわゎわゎ

ボケ老犬ちゃんもかさんねんねん成人の日で学校なかったのに学校行ってしまった友達いないしSNSやってないからこうなるなにもせず帰るのは癪だったのでビッカメ寄って今月発売のアイカツドール見に行ったけどまだ売ってなかった「1月発売」という漠然とした…

あろーはぷりきゅあ

芸能人はなぜ年越しをハワイでするんだろう? 記者に囲まれると分かっていてもハワイに行きたがるのは何故ですか。寒い時期に暖かい南国に行きたくなるのは分かるけど、なぜハワイなんだ。暖かい土地ならそこらじゅうにあるのに。・ほとんど日本語だけで通用…

またねつがでた

きのうからぽんぽんぺいんでうなされて眠れず 身体はだるくて ついに今朝からねつがでた今回は意地でも病院に行かず市販の薬と冷えピタで治してやろうとおもう病院めっちゃきらいだわん🐶わんわんわわん!!モカ長生きしてや🍜

やさしくなったりかなしくなったりしないでよ

大掃除した足の踏み場ができた。。。!

高校のクラスパーカーは犬にくれてやった

もはや平和ではない

http://vaginally.hateblo.jp/entry/2015/01/05/013500 わかる。私も心身共に健やかな日々を送っている時は思考停止して何もクリエイティブな発想ができなくなる。心が塞ぎ込んで誰とも会いたくない、人に気を遣う神経さえ持てず閉じ籠っている時は自分の感…

ラッスンゴレライ

今日のバイトは高校生の女の子の宿題をずっと手伝えるくらい暇だったフェーエ