2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾旅行記 day3

Day3! 3/20 (金) 最終日は特に何もしていない。 12:50にはホテルロビーにJTBの迎えが来て空港へ強制送還させられるから、出かけてる時間がなかった。 夜市も行ったし、名所は回ったし、食べたいものは食べたし、もう満足してたからいいんだけど 一つだけ心…

台湾旅行記 day2

Day2! 3/19 (木)この日はまるっと一日自由行動。どうしても行きたかった朝ごはん屋さんがあるので6時起床。早く行かないとかなり並ぶので。ホテルの朝食はパスして行く予定だったけど、貧乏性の母が絶対にパスしないと言うので6:30オープンのホテルご飯も食…

台湾旅行記 day1

ようやく台湾旅行記書き始めてみます。 最初に言っておきますが私の記録は参考にならないです。なぜなら現地の友達が車であっちこっち連れていってくれたので、お店の場所や名前がほとんどわからないから。笑 店先にパンフや名刺が置いてあるところはかろう…

台湾の日記はそのうち書く

台湾旅行本当にいろんなことがあって早く文字に起こしたいんだけど、いろんなことがありすぎて書くの面倒で。なかなか書き始められない。書き始めたら速いと思うけど。ぼちぼち書くんで。アメーバブログでアイカツ日記をつけてるんだけど、ふと始めたピグブ…

たかせせんしゅ

台湾から帰ってきた。そして今日は卒業式だった。やっと終わったなぁ。大学つらさしかなかった。卒業式ほとんどの女子はキラキラの袴をきていたけど、私はリクルートスーツで行きました。卒業式は退屈で眠かった。文字通り、友達がいないので誰とも写真を撮…