2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マミタス

入院したら 借りてる漫画を全部読むんやで時間ばっかり持て余しそうね今日はバイト最後の日だった!!れ!あやちゃんと最後になるのがさみしくて今日は無理を言ってシフトに入ってもらった(^-^) 快諾してくれた(^-^) 高2から始めたミニストップバイト4年か5…

プラムトルテ

無料配信でアイカツ50話を見ている。いちごちゃんがアメリカに旅立つ話だ。みんながいちごちゃんを心から笑顔で送り出して感動のお別れをしている。私の時はこんなんじゃなかったなぁと思って凹んだ。アメリカに行く時も戻ってくる時も誰も泣いてた記憶が無…

フリージア

2次面接おわり。さらりと終わった。オンシャは豊田にあるので車で40分ぐらいかけて行ってるけど面接はいつもさらりと終わるので毎回虚無感が残る。次が重役との最終面接かなあ。入院前にできるかなぁ。さっきドラゴンフルーツを食べてみたけど味のないキウイ…

にんにく激盛り

明日は2次面接もう辛いからいっそのこと落としてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜運良く受かったとしても父の推薦でねじ込まれた手前プレッシャーで仕事が捗らないかもしれない。辞めたくても辞められないかもしれない。こんなポンコツ採用してもただのゴミにしかならな…

ばーん

TMB ライブ中はいろいろな補正がかかってかっこいいぞ 奇跡の一枚だ(⌒~⌒)

急須で淹れたお茶

たくさんいろいろなことがあった キュアラブリー あいのめぐみ ハロー 土曜日、彼氏のバンドがレコ発ライブをやるので豊橋までがんばって運転した。豊橋はむちゃくちゃ遠い。電車で行っても車で行っても遠い。県外かと思う。むしろ岐阜の方が近いのではない…

ロースおじさん

とんかつQ&A「仮面ライダー鎧武」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」↑とてもかっこいい!!!雑学の知識がはんぱないロースおじさんの中身一体何者なんだろう。リスペクトしてやまない。----Q.とんかつ教室の過去回…

先生ごめんなさい

この写真一枚で泣ける。HINTOの安部コウセイさんとandymori小山田くん。この対バンめちゃくちゃ行きたかった。昨日だった。チケットはヤフオクで8万まで高騰したらしい。心から、ダフ屋くたばれ。行きたかったよ〜。泣本当に本当に行きたかった(T_T)武道…

誰にも分かって欲しくないから日記に書かない幸せ

沢山の薬を飲むことに幸せを感じるのはメンヘラ特有の其れだ。漢方やら鉄剤やらロキソニンやら手当たり次第に飲んで元気になったつもりでいる。よく分からん漢方のやつは「成人… 20錠」と書いてあって本当にこんなに摂取していいものかドキドキした。節分の…

希望

アイドル活動に身を投じてシュウショク活動から離脱していた。なるべく考えないようにしていた。しびれをきらした父がコネで面接を一本セッティングしてくれて今日は足を引きずりながら行ってきたけど動悸と冷や汗が止まらず泣きそうだった。もうむりだ。車…

おだやかじゃない

レンタル落ちのDVDが350円で売られてたので端から端までチェックしてめぼしいやつ買ってきた✡シザーハンズかいじゅうたちのいるところグミ・チョコレート・パイン鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチさいこうだ〜〜最高のラインナップだ〜〜〜〜夏休み一人遊び…

ばさら

ひとみさんに借りているゲームをせっせとやっている。大神やっとヤマタノオロチ倒せた。わーい。酒で酔わせて倒すなんてコミカルでおもしろいね。BASARAも借りているのですが、やっぱり大友宗麟が一番かわいい。金髪おかっぱで変人キャラなんて私のツボであ…

吐く

今日はバイト中とんでもないキチ客に遭遇しました。文字におこすとなんでもない気がしますが本当に泣きたくなるくらい嫌な客だった。 今日来たキチ客は5,6人で、恐らく家族集団です。その中でも父ちゃんと思われるクソジジイが一番厄介でした。こんがりアホ…

ヒキ充

仁美さんに借りたゲームソフトたくさんあるし、夏休みはそれかアイカツばかりに打ち込むのでブログの更新頻度はどんどん落ちていくと思います。 今はこの大神(オオカミ)というにほん昔話系のゲームクリアを目指して毎夜目を血走らせながら取り組んでいる。

ワンワン

良い犬感を出してくるモカ今日は仁美さんちにお邪魔して、しばいぬコロちゃんに再会した。大人しくていいワンちゃんだ。たくさんゲームをやっておいしいごはんを頂いた。そしてPS3のハードとソフトを沢山お借りした!!!! 最高の夏になりそうだ…。誰にも会…

ヤーヤーヤー

夢希望でかっこいいライブを見た。人見知りすぎて死んだ。知らない人が沢山居る場所は途端に死ぬ。これでは社会に出てやっていけない。折角声を掛けてくれた人にも気の利いた言葉を返すことができずにつまんない人って思われただろう。つまんない人です。