2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を形成する漫画

ワンピースこち亀アラレちゃんドラゴンボールナルトポケモン ブリーチ リボーン デスノート テニプリ 銀魂 とかはクラスみんな見てたので割愛 小学生のとき あずきちゃん アニメで好きになって単行本を集めました なかよしは月刊誌なので一巻一巻出るのが遅…

ともだちが遊びに来てくれた回

いつもソヨンの話をしてますが、実は私は二人ソヨンって名前の元同僚がいて、どっちとも仲良しです。最近はもっぱら新しい方のソヨンと遊んでます。Soyeonっていうスペルなんですが、本当はヨとヤの間みたいな発音で、韓国人以外が発音するとスーヤンとかソ…

ロンドンでの就活終わりました。

終わったのでなんとなくブログ書きます。 はじめはまだ私がアイルランドにいるうちから就活エージェントに登録して、ビデオ通話面接とかしながら遠隔で就活してました。でも結局ロンドンに着いてからやっぱり対面の面接に行く方が効果的で、こっちきてからの…

お好み焼き屋さん面接の巻

体調はだいぶ良くなりました。今日は二度目の病院でビオフェルミンをもらった。もっかい検査があってまた行かなきゃいけない… お金ぇ 保険入ったけど一回全部自分で建て替えすると、合計家賃2ヶ月分くらい支払ってる… お金なさすぎて血反吐はきそう。早く仕…