2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーデ大会に出る:D

今朝の学校の行きたくなさが服装で全面的に表されてるよ。バンTとスウェット、とかしてないぼさぼさ髪、すっぴん、ビーサン知人に逢うこともなく一言も言葉を発さずにただしづかに授業を聴き酸素を吸い込み二酸化炭素を吐き棄てるだけの日々なので此れで充分…

何もしないただの静かなクズ

例えば4年のこの時期に学校を辞めたらどうなるんだろう? 卒論や就活から逃げてフリーターになった私に未来は無いな。辞めることばかり考えてしまuだらだらだらだらだらだらだらうえちゃんに借りた漫画読んだら胸がえぐられて辛い気持ちでいっぱいになった …

idol katsudo

アイカツ次弾で辞める宣言したものの全く辞められそうにない。お金無いし辞めたいと思うけど楽しすぎる。就活する→バイトできない→お金ない の無限ループアイカツバインダーを眺めている時間は癒やしだ。さいこうだ。みんなかわいいよ!!! もっと色んな人…

クルクルきゃわわ

きょうゆりあんからメールがきてandymoriラストライブの件を知った(涙)俺たちのandymori… よくぞ帰ってきた〜〜〜!!!!!!俄然生きる希望が湧いたゾ〜〜!!!小山田壮平〜!!!!抱いてくれ〜〜〜〜〜!!!!!!ぎゃわい〝いワンマンライブ「andymor…

夏の大三角

ブログに書きたいことは沢山あるのに書き綴る時間がなくなってきた。試験が迫ってるしレポートが一気に課されて就活と卒論とでワアワアなっている。かといってお金も欲しいのでバイトも減らしたくないからな。時間がなくていつもイライラしてる。あれもこれ…

アイカツ卒業します

こないだ最寄りのアイカツスポットに行ったら大会が行われていて食い入るように見てしまったのだけどアイカツおじさんがイッパイ次の弾で私はアイカツの大会デビューすることにした。アイカツおじさんたちの奮闘ぶりを見ていて感化された。かなり出たい。そ…

ビューティさん

凛としたれいかちゃん精悍なれいかちゃんの横顔照れが混じるれいかちゃんの優しい微笑みたたかうれいかちゃんダメ押しの100点満点スマイル洗脳されましたか?先日さやぴっぴに受けたアドバイスを元にト○タ系のマイナーな企業を洗い出してまだ募集あるところ…

能年さん

このCMぐうかわだよね荒んだ心がうるおうよ

大学生という肩書き早く捨てたい。日本の大学生は8割方クソだ。いかにして楽に単位を取り、できるだけサボり、セックスするかということばかり考えている。文系私立に入ってしまった宿命だ。ここは本当に息が詰まる場所だ。みんなウェイウェイうるさい。腐れ…

スーツのクソさ

リクルートスーツの機能性はほとんど無い。夏は暑く冬は寒い。「暑いから上着脱いでいてもいいよ」という人事担当者の言葉を信じて上着を脱ぐと別の人事に「なんで上着脱いでんの?なめてんの?」みたいなトラップがある。冬はコートとマフラーを仕込んでも…

悟り

私は自分が育った環境の所為もあって帰国子女の知り合いがとても多い。大学も国際色が強い学校なので留学は当たり前だし 就活であえて海外に居たことを推す意味も見出せず、今まで面接やESで帰国子女アピールをしたことが無かった。(そもそも勉強嫌いで英語…

因数分解

アイカツ第5弾をやりまくった。 バインダーが全部埋まってしまったのでリフィル用のファイルを買いに100均に行ったら、トッキュージャーとアイカツの缶バッチが売ってて思わず買ってしまいました。 おだやかじゃないカワイさ…! 無心でアイカツしてたら手が…

きのう見たMILK

金山のブラジル珈琲でMILKを見た。 いつものブラジル珈琲と同じように席に座って鉄板ナポリタンを注文して食べながらライブを見ることができて、ここは本当にライブ会場なのかと始まる直前まで疑わしいほどの和やかな雰囲気だった。 物理的に見づらい位置に…

アイカツ

マイキャラ「はむちゃん」髪をミルクティー色のボブにしたらハムちゃん感増したついに第5弾を2クレだけやった時の排出カードクルクルきゃわわ!!!!!アイカツ界のドン・美月さんのアクセとそらちゃんの靴!! 美月さんってなんとなく藤原紀香みたいだなあ…

カリフラワー

「就活で不快な思いをした」と感じる学生が65%もいたことが判明 : 無内定速報-就活2chまとめ むしろ不快な思いをしない人が35%も居ることが信じられない。 おもしろい出品者を見た。 「小さな猫」 一般的に出品者は商品の付加価値を上げるためにも詳細な説…

おなかのなかみ

就活って多重影分身をしてる敵に立ち向かっていくのに似てる。「これか?!いや、こっちか!!?」って攻撃を仕掛けてもホンモノにはなかなか当たらず、空振りばかりで体力が磨り減っていく。集中して見極めて渾身の一撃を喰らわせれば倒せるのに。まだでき…

縁遠さん

お金ないからアイカツ断ちしてるのにもうアイカツのことしか考えられなくなってきた 第5弾はやく集めたい・÷・・みくるのミラクル!!!!!!。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚てかうちのパソコンがぶっこわれたんだけど課題できないんだけど さいあく中に入ってるiTunesの曲…

すぺしゃる?

SPIだいきらいだ!!今回もまたエスピーアイで足切りだ!!!算数だいきらい!!!!やだやだやだ!!!!一度も受験を経験したことのないセンター受けたことない推薦ばっかの人生だったのに急に算数とか言い出さんでくれるかな!!!!脳みそが全力の拒否反…

アイ…カツ…

今週のアイカツはレズレズしててアイカツおじさんたちたまらんかったんじゃないか? そらちゃん… この笑顔!!!!!!!!! エスニックなドラマ設定で剣士役がクール&セクシータイプの蘭ちゃんときたら姫役はセクシータイプのそらちゃんだろう。アイカツ…

うらないぎらい

占いが嫌いすぎて朝から「7月生まれの人チョーハッピー!」とかいう根拠のない言い掛かりを突きつけられても何の足しにもならないしイライラしてくる。血液型や星座や夢 に至るまでほとんど全ての占いに嫌悪感を抱いている。良いところだけ信じて都合良く生…

environment and people

オーストラリアの環境と人々について簡単に調べてきてプレゼンするという課題をやってるんだけどかわいいイラスト拾ってきてかわいくまとめたらかわいすぎて辛くなってきた かわいい・・・・・・・・・・・・・ オーストラリア人の先生の前で捕鯨問題扱うの…

上がってこい

件名で煽ってくる企業おもしろ系は全部ブラック認定でFA?絶対落ちたくないと思ってた病院が落ちて少し狂っていたけど落ち着きました不採用通知がなにかの間違いだった可能性を信じて病院から訂正と謝罪のメールが届くのではないかと少し期待していましたが流…

しゅうかつのくるしみ

なんどやってもしゅうしょくかつどうはいみがわからない。4年生の友達がいないから進捗状況をチェックし合うことができない。私はいまどんな地点にいてどれほど遅れをとってるのかも分からない。スーツを着ている自分にまだ違和感を覚える。この企業のため…

科む

ウワ〜病院の選考落ちた〜死のう持ち駒ゼロは?こっからどうすんのくそかよ〜〜〜〜〜〜人生ウワ〜泣きながらキャリアセンターに駆け込もうOG訪問までしてるのに正直自分に欠陥があるとしか思えない なんにもうまくいかない

短大の思い出

いりなかキャンパス時代は本当に良かった。完全に女子しか居なかった。綺麗な教会で入学式と卒業式をやった。女子同士よく乳を揉みあった。遅刻ギリギリになるとパンプスを脱いで素足であの坂を駆け上って教室に滑り込むやつがいた。窓から教室に侵入した。…

マルコマルカ

ヘロー念入りに前髪をブローして、学校に向かう電車の中とお昼の休み時間を利用して多崎つくるを読み終えた。とても良かったし村上春樹嫌いの人たちにもお勧めできる。そしてやっと卒論用の文献に手を出す。明日題目発表らしいけどどうやって発表するのか知…