2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カモンスマッシュ

アイカツ絶ちしてる。 第5弾が出たので本当は万札つぎ込んでせっせとコンプリートを目指したいところですが、お給料が4万しかなかった。 残高照会したときの私の顔

ヒイラギノ角ゴ

しまむらで買ってきた〜〜!!しままままららぶ!!!!!3着で2600円〜〜庶民の味方〜〜〜〜〜〜〜 今日説明会どたきゃんしちまっただ ウェー 証券会社なんだけどね、、、 しまむら行っちゃった むん わたしあるある:説明会入れまくって予定詰め詰めにして…

Colorless Tsukuru

自分の二の腕のほくろを虫と勘違いして「ぎゃあ!(ペチペチ!!!)」というのを2回もやったので今日はもうだめだ。 就活でもないのに着る服を考えるのがめんどうだったのでスーツで登校してしまった。思考停止の波が押し寄せてる。 朝電車で友達に会って「就…

さいふぁたん

あおにゃんのコメントで気付いたけど昨日のエントリーのタイトルまちがってた。ミスター月村はコレやんね スマイル間違えてごめん… 好きだよ… 彼の眼鏡になってコンスタントにずれ落ちたい。そして指でクイクイ押し上げられたい。 ハッはあはかっこいい(卒倒…

ミスター月村

心配すんな 愛してっからよ おばばかっけぇ〜 ぺこたんカワイイ♡ あの髪型大好きなんだよな おぼっちゃまカット 中学のとき初めて告白した男の子も おぼっちゃまカット+めがねの 足が速い後輩だった 関係ない話をぶっこんだ スマイルも好きまくる 笑わない眼…

とりかわぽんず

こわいぱーとのおばさんに、大学生?えらいねぇー!早起きして6時からバイトして〜!と言われて、嬉し泣きしそうになった・・・・ だってせっかくの週末をいつもいつもバイトのために使ってるのくやしいもの・・のんびりねぼすけして昼頃起きてもかと遊びた…

zu 不定詞

大学の教授って教え方下手な人多いよね。義務教育の教諭と違って教育のプロというよりも自分の研究に命かけてるから教えるのは二の次なんだろうな。もちろん学生側も大人だから能動的に学ぶことが前提なので自分でなんとかしなきゃいけない。うう。(じぶんに…

爆弾の作り方

ガリポリの戦いについて言及している映画を授業で見てレポート書く課題があるのだけど、来週面接で授業休むので映画が見られなくてレポートどうしましょうって相談したら先生がDVD焼いてくれた。 これなら授業で一回見るだけじゃなくて家で好きな時に何回で…

KARATE HOUSE

今朝3:00頃に耳元でガラケーをパタンとしめるときのような音がハッキリ聞こえて、家族でガラケー持ちの人いないから「ついに私の部屋にもお化けが出た!!!!」と思ってガタガタ震えた。お経とか知らないから心の中で「立ち去れ!!、!!!立ち去れ!!!…

TWIM

『ザ・ワールド・イズ・マイン』(The World Is Mine)は、新井英樹の漫画作品。週刊ヤングサンデーに1997年~2001年まで連載された。略称TWIM。 読了記念感想文。 激しいエログロ描写が気持ち悪くてページをめくる手は重かったです。高校の時に寄生獣を読ん…

結局なにも変わってない

今日は暖かいので学校中の便座の保温設定を切って回っている。、こんなに外は暑いってのに座った瞬間なまぬるいやさしさで包み込んでくる便座は完全なる おせっかい。 2限の「お買い物ごっこ」の発話テストが終わり暇だったのでアイカツアイスが買いたくてセ…

michelle

庭の木が切り倒されていて その奥にモカが潜んでいたよ💡 もかたん💓かわいい🐶💘💕💕

nothing more

きのーはカメラロールの整理をしてたんだけど 幸子がアメリカ行く前にやったお泊まり会がめちゃくちゃ楽しかったのを思い出しておセンチな気分になったよ またやりたいな リッチにタクシーで買い出しに行った図 夜更けまで人狼ゲームに勤しんだし 美容部員あ…

Guten Apetit

病院の面接通ってたぞ〜〜!!!!うれぽよ〜〜〜!!!!昨日もサイレントお祈りキメられたところだったので病院も落ちてたら精神がズタボロになって立ち直れなかったなたぶん あとは集団面接と、重役面接、で終わりかな。あと来月とよたの第三クール受付始…

右脳の片隅にて

小中学校はトラウマ製造機関。苦手なことも無理矢理やらされてプライドずたずたにされて社会で揉みくちゃになる練習をするところ。絵が描けない子も無理矢理絵筆を持たされて自信無さげに描いた絵はクラスのみんなが見えるところに容赦無く貼り出されるし、…

oinori

毎日楽しく過ごしているけれどお祈り通知で一気に落ちたちなみに第一志望群のところエントリーシート手抜き過ぎた感は否めない初日に提出することをモットーにしてたせいで内容が雑すぎたと思う笑敗因は分かってるからいいやあー〜〜〜〜来月までに決まらな…

脱法ハーブ・握手会・風営法・放射能・ダサい・ダンス・ダウンロード

私の可愛いマーチン3ホールちゃんも暑苦しい季節になってきたよめんへらババァの足元自撮りだょ☆これは私の好きなかわいいはむちゃんの写真付き広告 地下鉄のジャンガリアンパールホワイトだとおもう いつも癒される広告 ハムたん〜〜えりさんと最高のライブ…

僕の果汁

これ誰にも理解されなくてもいいんだけどさ 世界番付見てたら このミャンマー人たちの顔が結構タイプで心が揺さぶられたので此処に記しておきます(自己満) ヤッホイ 今日うえちゃんから嬉しいメールが来て思わず保存してしまったな。私がSISTER JET好きなの…

ドイツ語

"Time flies like an arrow." これを和訳するならば、ことわざの“光陰矢の如し(月日がたつのは、矢が飛ぶように早いということ)”が当てはまるのですが、この決まりきった名詞や動詞の概念を一度取っ払って柔らかい脳みそで考え直すと新たに別の訳が2つできま…

大塚むすめ

今日は地元のおっきい病院事務職の面接に行ってきた 圧迫の可能性アリと聞いていたけど終始和やかな雰囲気だったセヨ(⌒・⌒) 2対2で、家からそこまでの所要時間とどのような交通機関で来たのかを話して、今までの人生で特に頑張ったこと、あなたの上司になる人…

可愛いお友達もどんどん増えてゆく

だいすきなMILKのにゅーPV!!!!!!! 名古屋のハードコアバンド かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい こんな素敵なバンドが名古屋出身で私は誇らしい 6月に金山のブラジルコーヒーでライブやるらしいので絶対見に行きますみんなもいこ。 ブラジル珈琲とい…

ハピリーエバーアフター

自分の狭量さを思い知って泣けてくる。昨晩母にご飯作っといてって頼まれてたので彼氏とたくさん料理を作ってずっと待っていたのに帰ってくるの遅い上にお寿司とかたくさん買ってきてるから結局私たちが作った料理はほとんど手を付けられなくて、自分たちで…

Good Bye もう もう 時間です また会う日まで

ゆりあんとモーモールルギャバンのライブに行ってきた。最高すぎてうまく文章におこせるか分からないけど、記憶が鮮明なうちに残しておきたいから頑張って書く! わたしは短大時代あおいちゃんの影響でモーモーが好きになって初めて名大祭でライブを見て以来…

Buch Jäger

リゾームライブラリーの振り返り(^・(エ)・^) 岡崎公園前に着いて徒歩15分で 図書館交流プラザLibraに到着、13:30 おしゃれなバンドばっかり出てるから お客さんもおしゃれな人ばかりで縮こまる トラックのごはんやさんがたくさん並んでてぜんぶおいしそうで…

ねこダンス

リゾームライブラリーに行ってキタ✌️ 岡崎のね 図書館の中でやるフェス おもしろかった。。。。 おいしいごはんとお酒とライブ!! 気力があったらまた詳しく書きます。。。

ぺんてるに いきました

ほんとに就活始めたばっかぐらいの12月とか1月頃、マイナビをががが〜〜っと見てて、どれもぱっとしねぇ企業だぜ〜とか思いながら下へ下へとスクロールしてたら ぺんてるに辿り着いて、「おお!!ぺんてる!!!!ぼくはぺんてるに!!!会いに!!!ゆきた…