2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピちゃ

プリキュア(スマイル、ドキドキ、ハピちゃ)とおジャ魔女(無印、♯)とCCさくら(キャッチユー)と、きゅるきゅるを歌った。アイカツは、まだ歌い慣れてないからやめといた。大森靖子は、誰も知らなかった。みんなメロコア、でんぱとかのアイドル、デスボ系のうる…

ねむすぎる

深夜寝て昼に起きる生活なのでくそねむいこんな土砂降りの日にがんばってチャリこいでカラオケ行くなんて… おうちでねんねごろりしてたい…🐰

名古屋テレビ塔

久屋大通で降りてテレビ塔にのぼってきた。近すぎて地元民は行かないよね。城とかテレビ塔とか見ないよね。いい機会だと思って。能町みね子と渋谷直角さんのトークイベントを見に行った時にテレビ塔の割引チケット(半額以下になる)を一人分だけもらったので…

青と緑の真ん中に向かって走る夏のばいせこぉ

今日のスカートとコートの組み合わせ魔女みたいで可愛くて気に入っている。写真は無い。今日は一人でテレビ塔にのぼって、大須に行くんや。今月で終わっちまうクーポン使うんや。両方クーポン消費のためや❗️社会人になったら今ノーマニーで仕方なく着ている…

ハニー 裸でギター掻き鳴らすのやめて

卒論もやらず、ひとみちゃんに借りたvitaでfate stay nightに勤しんでいたこの頃である。vita欲しくなっちゃった!うずうず雨モカいぬが前足をこのようにくにっと曲げて座っている様子を見るのがとても好き。動物らぶ!🐶🐰🐱🐼🐨🐮🐷🐹

占うのか

メルカリの出品で「占います ✡」というのがあった。「は」を全部「ゎ」って書いててヤバイ。何歳かな?中学生かな?って感じの日本語の使い方でヤバイし既に購入者が数名居るのもヤバイ。それを此処に晒してるわたしもヤバイんだ… みんな頭がいかれちまった…

プリパラ憎

アイカツと似たようなトレーディングカードの音ゲーみたいなやつがある。かわいい女の子の着せ替えをしてリズムゲームをする。ほとんど同じ設定で、アイカツやってる人はだいたいプリパラもやってる。アイカツは今期からルールが大きく変わってややこしくな…

あさおかめぐみ

顔立ちも服装も髪型も歌ってる曲もみんな可愛すぎる!大好き!

ドラムはいつも影が薄いけど間違えると一番ばれやすくて恥ずかし

バンドでのスタジオ練習日でした(^L^)いつも「自信持っていいんだよ!!」と言われるくらい弱々しいドラムで申し訳なくなる今日は、よく音が出てて、だんだん良くなってきたねと言われた手にまめができてきて、一生懸命練習した甲斐があって、自信も出てきた…

ドラミィ

スティックが左右違うやつで練習してた10分間ぐらい気づかなかった太めで重いやつがいいって思ってて楽器屋さんでは計りで計ってなるべく同じ重さのやつを選んだり素材にもこだわったりして買ったんだけど左右違うので練習してても気づかないと来たもんだか…

冬の嫌いなところ

寒いから着込む→モコモコで動きにくい着込んでも寒いものは寒いウィンタースポーツに興味がない雪で事故が増える・電車が止まるご飯をつい食べ過ぎる→太るこたつから出られない冬服は総じて高い年末年始の無駄な飲み会での出費冬の好きなところ日焼けしない…

肩治ったっぽい

†(ダガー) がちゃんとした文章に使われてるのを初めて見た。*† um 160 nach Christus (西暦160年頃死亡)ダガー部分は "gestorben(ゲシュトルベン=死亡)" と読む*nach Christus(独) = after Christ(英)紀元後、つまり西暦

私は牡羊座、未年生まれなので、どうせなら名前はメイちゃんとか羊(よう)とかがよかったな。なんちって。安直か来年は未年なので、がんばって年賀状書きます。いつもお返しできなくてごめんなさい。来年くらいはちゃんと書きます。1/1に届いたものから順番に…

紙の月を見てしまった

紙の月を見た話ねたばれ宮沢りえ美しかった小林聡美かわいい good bobだった超熟序盤はセックスセックスで 母と一緒に見たので気分が悪くなった宮沢りえの浮気役が微妙な顔で、こんな男にお金をつぎ込んでしまうのかって なんか妙にリアルで悲しくなった誠実…

お酒も飲めない頃から 好きだったんだけどなぁ

今日は学校をさぼさぼしてゲームしたりお昼寝したりこたつでぬくまりながらチョコ食べてとてもクズな一日を過ごした

アイカツ愛

ああっ私のマイキャラちゃん輝いてる!!輝いてるよ!!!かわいい!!圧倒的!!!!誰よりも!!!!かわいいかわいいかわいいあんあわあんあん!!!いいよー!!!いいよいいよ!!!!!

sbkg

彼氏の誕生日だったのでお祝いした!/アラサーおめでとう\/ひ〜〜〜〜〜\断面図〜〜〜〜〜〜

パトカー通るとみんなおりこうさんの速度で走るのカワイイ

モカがぶるぶる震えてる…湯たんぽ出すか口内炎が同じところに二つできて痛いピザハット〜〜〜

おりぼんぼん

工事現場のかわいいアニマルが好きかわいいさいこうらぶ………ピヨ

ヒトラーユーゲント

ゼミで発表があった。しっかり調べてあって突っ込みようのないほど素晴らしい出来の発表だった。だいたい4年次生が中心になってその発表から派生した疑問や感想をぶつけ合う時間があるのだけど、そこで私はなかなか手が挙げられない。毎回レジュメには小さく…

ひーとみーをとーじれーば

キホタン免許オメ❗️今朝のモカは寝相が悪くて自転車出しづらかった起きたおはようございますきたないドブネズミみたいになってきたからお風呂に入れてあげたい…でもこの時期寒いからないつもの自然乾燥ができないモカは濡れると暴君になるので乾かすのにジッ…

太郎物語

こいつに800円の延滞料をとられた。ぷえ!くやしいぜ!太郎物語 ー大学編ー曽野綾子これは下村湖人の次郎物語をパロったタイトル。なんとうちの大学が舞台になった小説である。滑り止めで受けた名古屋の北川大学。北川大学。私の大学を知ってる人は分かり易…

モカトゥン

きたないオフトゥンにくるまってこっちを見ているモカトゥンアフレコつけるなら同情するなら金をくれ!かな…下敷きになってるカモ人形が切ないね白髪が少なかった頃のモカとカモ人形

積み上げる弱い魔法

ストレスがマッハああああああああああメイクしてると目が掻けなくてイライラするねお金ないからバイトしよう死にたい死にたいという言葉を吐き溜める場所と化した死にたいやつはさっさと死ねと言われる死ねね〜わ!!!!@ ‘エ‘ @なぜイライラしているか…

紅生姜レモン

ディズニーのシーに行った。明日はランド。

おじいちゃんのよう

少し老けてきたけどまだまだ元気なモカちゃん夏に散髪してからだいぶ毛が伸びた別人(犬)のよう!