2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン25日目 胃腸風邪

ロンドンのスーパーの日本コーナーです たべっこどうぶつがDream Animalsと書かれている ロンドン初日の日記が7月5日ということは単純にもう1ヶ月経とうとしていて驚く…!本当に就活しかできていない。面接のためにロンドン市内の交通機関を乗り回し、もうグ…

ロンドン二日目

今日成し遂げたかったこと ・BRP(アイルランドでいうGNIB)を回収 ☆未達成 ・内見 ☆達成 ・SIMカード購入 ☆達成 ・就活用の服を買う ☆半分達成 <BRP> アイルランドのGNIB事情は本当にクソクソで予約も取れないしオフィス行っても何億時間も待たされるしミ…

ロンドン初日

あついですね・・・。 夏は嫌いなので涼しいダブリンに戻りたい。 しかし24℃とかでこんなにへばってたら日本帰れませんな ヒースロー空港から電車を乗り継いで1時間半もかかったんだけど、オイスターカードっていう日本でいうSuicaみたいなやつを買ってうま…

アイルランド総括

特に総括する内容もないけど最後の日だから総括でもしてみるかと思った。 コンスタントにブログを書いているので今さら書きたいことも思いつかない。 あ、イギリスのビザ取れました! めちゃくちゃ失敗してもうだめだ日本帰ろ〜と思ってたのにびっくりした。…