2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキmgmg

タカキホズに、おいしそうなケーキを頂いた🍴しあわせだ…右から順番に食べてます(⌒▽⌒)えりちゃんにはご飯ご馳走してもらったし彼氏もたくさん甘味買ってきてくれて幸せ太りするううo(*⌒O⌒)bぴーー〜〜〜。

おけおけおっけー

にゃんじきゅん来週結婚式なんだなーまわりどんどん結婚するなー彼は絶対にいいパパになるよなー笑子供には野球をやらせるんだろうなー村上信五似の男の子が生まれるのかなー感慨深いなー笑一瞬やったコピバンだったけど練習のあとご飯食べたりプリクラ撮っ…

ひとえ細目女が涙袋メイクしたら病気の人みたいになる

私のまつげは厚いまぶたに埋れてほとんど見えないのでビューラーもマスカラも意味がないし まつげいじるたびに死にたくなるのでもう私の中のタブーになってる きほちゃんにもらったズボン 初めて学校に穿いてく カルピス柄のシャツもさよみちゃんの可愛い友…

ミモレ丈

まろ〜は〜最終面接行ってきたけど落ちたかな〜受かるといいな〜内定くださいなお腰につけた内定を一つ私にくださいな無〜い内定無い内定みじめで孤独な戦いだは〜やく〜自由にな〜りた〜いなお風呂に入るのが嫌い一週間に一回が理想水道代もかからないし人…

ローズボンボン

靴下屋でかわいい靴下を買ってもらった緑色が好きですからし色のやつはヒゲが付いてて可愛いワニとカエルとブタのグミベルトキャンディラブ大高のイオンは ゴディバもプレッツェルのアンティーアンズも いろいろ出来てアメリカのモールみたいになったなぁ入…

ワンスアポンナタイム

ゼミに同じ高校だった子が入ってきた。ゼミの先生は高校の校長も兼任しているので、母校の話になって三人でほっこりした。でも彼は私のことを知らなかった。私は知っているぞ。完全に知ってる。ハハッ服装は派手だったけど存在感は薄かった私なのでしょうが…

ギブミーガムジュースコロッケ

遅ればせながら日々ロックという漫画を読んで3巻の後半で泣いた。1巻の中盤からワクワクが止まらず一気に読んだ。バンドが題材の漫画はつい手に取ってしまう。といっても他はBECKと僕はビートルズとソラニンぐらいか。ソラニンは、あんまり好きではないけれ…

あろ〜は

昨日は学校でももんなに会った!夏が終わってもこんがりサマーガールなももんなはTシャツ短パンみたいなラフな格好をしていてもスタイルがモデルさんのようなのですごく画になるし何を着てもオシャレだなぁと思った今年は聖歌を歌う授業をとったので、降誕祭…

おさかな

ワカサギを初めて食べた小さくてメダカみたいで可愛くて食べるのがもったいないと思ったとてもかわいいこのまま標本にして部屋に飾りたい美味しかった〜〜〜〜〜(食べた)ワカサギのオイル煮小さな一匹にもおいしさギュッと詰まってたきたない食べさしを載せ…

ねぼけもか

これがカワユスというものだぜ!半目とペロリのダブルパンチかわいい〜かわいい〜

キュアラブリー

草間彌生さんの展示見てきたよかった白黒の絵画が良かったな前売り券買ってたので700円だったャーグッズがかわいかった黄色黒のキーのやつと彌生付箋買ったTシャツ手ぬぐいも欲しかった…最近アイカツやプリキュア熱が強くてそちらのブログもばりばり書いてい…

まんまみーや

ハロハロ@ ‘エ‘ @この顔文字キチガイっぽくて好き@ ‘エ‘ @@ ‘エ‘ @ォョオョョ朝ごはんは味噌汁にモッツァレラチーズを2枚スライスしてチンして食べた。おいしかったからもう1スライス足した。葵保ちゃんが味噌汁に粉チーズかけるとウマイと言っていた…

廃墟になった遊園地

たのしぬた みいハッ冷戦が終結した80年代の終わり アナーキーな言葉を残して 幸せの青い鳥よろしく 良いものも変なものも露呈させていく 矛盾点を突いている ドイツ語をやっているとどうしてもベルリンの壁の歴史を掘り下げていくことになるのだけど歴史苦…

溶解ウォッチ

夜中脳みそが溶解してくような激しい頭痛で目が覚める。23になって一番変わったのは偏頭痛持ちになったことだ。アイカツどころではない。退院してからも布団から出られない日々だなぁ。頭が痛すぎるともう辛すぎて殺してくれとすら思う。こないだ買ったばか…

好きな人たち 音楽編

前に友人がやっていたのをまねしてみました。 私が好きな男性有名人ランキング音楽編です。 いきますよ。^^^^^ 【小山田壮平】 andymoriのギターボーカル(写真中央)。私の「バンドマンとはこうあるべき」という理想を完璧に具現化したような人。スぺシャの…

ふがいなさ

高熱が出てしまい手術が出来ず、退院の運びとなりました。自己管理がなっていなくて時間もお金も無駄にしてしまって本当に情けない。うわーんたくさん検査をして準備も手伝ってもらって色んな人にお世話になってこんなに振り回してばかみたいだ。。

ごはん

おひるは 親子丼?のやつとえのきと豆腐の味噌汁オクラと長芋の梅肉ソース和えあんかけの 魚のフライ山芋ちくわにんじん煮物すっぱめのおいしいみかん薄味です野菜嫌いだけど残さず頑張って食べている苦しい病室で履いている上履きとにかく暇とのたたかいで…

パパッ

入院キタ!フィー〜〜!

ゔぃしゃす

浜松に行ってきた〜!軽い旅行だったのだけど結局アイカツしかやってない〜!アイ…カツ… アイ…カツ…一応、ハンバーグのさわやかとラーメン三太は食べておいた。いちごちゃんのうお座コーデが揃ってヤバイ可愛いですね…

はらはら どき

あめすごかったね初めてワイパーの一番速いの使った。🚙💨おやすみ@ ‘エ‘ @

ヘムてゃん

4日間の夏期講習がおわった!優しい先生だったからきっと単位取れてると思う。わは〜い!おつかれさまでした。たった4日で2単位ゲットできるなんてもっと前から夏期講習やってればよかった。あとさっき教務課に行ってきたらあんなに授業取らなくていいことが…

チンクルホイ

今期の授業はこんなかんじ【月曜】2限 ドイツ語学研究3限 ドイツ文学史4限 キリスト教文化 【火曜】2限 スポーツ実技(健康スポーツ)ヨガ3限 日本文学史C4限 ゼミ 【木曜】2限 女性と古典文学3限 ドイツ語講読IV 【金曜】3限 英米文学特殊研究(小説)B<国際科…

婆ちゃんとモカ

たのしそう🐽🐽🐽🐽豚鼻🐽🐽🐽🐽