2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生やばい

2cmまとめブログ引用彼氏とディズニーランドに行ったときに出会った子供がすごかった。そのときは確か私たちはハニーハントの列に並んでたんだが、すぐ後ろに小学生と思われる5人の男の子が並んでた。親がいる様子は無い。男の子たちはずっとDSしてて、次何…

モカぱか

アルパカを画像検索してるときの至福さこのモカは、こいつに似てるぱかぱか

ビートニク ロックンロール カウンターカルチャー

ミニストップのマスコットミミップくんかわいいな…ネオソフトのポスターの橋本環奈ちゃんかわいいな………………橋本さんアイカツのオフィシャルサポーターになったから可愛く見えてきた感ある

ぞくぞくぞく

こういう高架下からのアングルたまんねえ!かっこいい。伝わるかしら、。

絵画教室

うずうずのあとに短大の女の子たちとセカイノヤマチャンでテバサキをたべた。ちんこヘッ(head)仲間のあおいちゃんは、映画館の映写係りをやっていて外界の人と話す機会がほとんどないらしく 私たちがなにか1話すと10返ってくる勢いで電気グルーヴへの愛を語…

南無る

きのうは彼氏とこれを見てきたUZU UZUhttp://www.ryugu-night.com/?p=870龍宮ナイトのやつよく分からず行ったけれど楽しかったクリトリックリスは大昔にハポンで神聖かまってちゃんの対バンの時に見たっきりだったので、環境の変化や自分自身の成長を伴った…

しょっぱいしょっぱい

篠山紀信写真展はいいけどヨーコとジョンのキス写真並べまくるのやめてほしいなー!!!!オノヨーコきもちわるくてだいきらい!!!!やめてくれ!!!!!つらいきもちになる!!!。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚そつろん、やりたいんですけど、家のぱしょこんにオフィス…

CA4LA 読めなくて 勝手に カブールと呼んでた 帽子→かぶる …

おのののかの顔に生まれたかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うぶげ ピアスをぐりぐりしまくって7個頑張ってぶっ差したけど2つは完全に死んでた!アーア!就活中…

いまmusic japanを見ている

大森靖子が出たあとの板野友美の茶番感がくそ笑えた。ひっこめ板野!と言って生卵を投げつけたかった。最後のあれは、ぱふゅーむのなんかのポーズをパロったんか?グヘヘヘッ❗️オモシローイ一人になったドレスコーズも良かったと思いますにゃん。しまくんは…

いきもの観察日記

まちうけもかたん…♥️もかたんもかたんもかたん毛がもふもふで 人間の言葉を話さない生き物は みんないいやつ躁と鬱のジェットコースターヤデ❗️

ハロー

熱っぽいと思ったらおたふくだつた!そういえばかかったことないわ!まかたんの口裏おねちゅ37.7℃顔の横が腫れた

湯たんぽ嫌がる

もかちゃんかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわい♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

私もラクロスやフットサルに勤しむ爽やかな女子大生になりたかった

最近木村カエラの曲の良さにもう一度打ち震えている。めっちゃいいよね。昔も今もずっといい。でも歴代の曲で一番ビビビとなったのは 宇宙人の全身タイツみたいな格好で出てきたやつだground controlっていうやつ(調べた)一回ライブに行ってみたいなフェスで…

りーりーわー

気分が暗くなる時の自分はたいてい・すっぴん・スウェットとか着てる・数日間風呂に入っていないこんなかんじ身なりをきちんとしてないと気分が滅入るああ、わたしなんてという発想になりやすくなる。死にたくならないために風呂に入ろう。清潔に生きよう……。

ぱぴや

ごはんがおいしー

910910910

輝いている人を見ると「あ、死にたいな」と思う。「私も頑張らなきゃ!」とはならない。頑張れないし頑張っても到達できない。新しい口紅が欲しくてたくさん試したけどふと見た自分の指が太くて短くて醜かったので買うのをやめた化粧品に高いお金を出す意味…

寄生獣を見た

映画の寄生獣を観たよ!原作の大ファンで、好きな漫画はと聞かれたらまず寄生獣と答えるし、iPhoneの変換でちゃんと寄生獣が一発で出るように登録してあるくらい。なのでどれだけ原作レイプされてるんだろう、おかしいとこ全部批判してやんよというナナメな…

好きな人たち 俳優編

好きな人たち 音楽編 - スーパーベリーハッピーマンこれの俳優編をやりたいと思います。何も書き溜めてないゼロからスマホで打つのでなかなかに面倒な作業のため書き始めるのに勇気がいるのだ。だから第一弾から少し間が空きました…れっつら!ムロツヨシカタ…

プンプンモドキ

トッキュウジャーを見ていたら、CMに出てきた男の子の部屋にプンプンがいた思わず一時停止して撮影してしまった…。☆アイカツは ちゃおプリパラは りぼん っぽい。絵とかストーリーとかいや、アイカツはなかよしかな…マーメイドメロディーぴちぴちピッチを見…

Filmarks

あおにゃんにそそのかされて始めた映画のレビューを書くアプリ!!!!「Filmarks」!!!!他の人の評価や感想も読むことができて面白い。増田セバスチャン監督、サンリオ、声優陣も豪華な「くるみ割り人形」まさに明日見に行こうとしていたのですが、あま…

夢希望

| yumekibow RADIOCLUB安城のライブハウス 夢希望が店じまいするというのに 最後の勇姿を見に行く予定が何もないや〜〜 ありがとうユメキ 少しだけお世話になったネうえちゃん〜 RevのCDキタヨ〜でかいよ〜!!!!!!!

カロリーメイトのプレーン味たべたい

おいしさ順だとチョコ>チーズ>フルーツ>>>>>>メープルプレーンおいしいのかなきのうはチャットモンチーのことを考えながらバイトしてたチャットモンチーにハイスタの恒岡章さんがサポートで入ったのって、なんだか 高校の文化祭でガールズバンド組ん…

きいちゃんさん

誕生日おめでとおけおけおっけー!!きいちゃんらぶだいすきアイカツをすきになるきっかけの女の子

おふとんからでられん

1日300時間ねむりたい。毛布のやわらかさ、私を包み込む優しさ朝が苦手だきのうボクササイズ的なやつをジムでやった 私もこれで腕を磨けば暴漢をやっつけられるかも…⁈ と、人を殴るイメージでバシバシやったら楽しかった。とはいえ初参加なのでパンチは下手…

野糞

私のゼミの先生は優しいアメリカ人のおじいちゃんなのですが、読書量も半端なく日本語はぺらぺらで卒論もきちんと読んで添削してくれるので手が抜けない。彼のゼミを選んだ理由は「ドイツ人の先生だと卒論もドイツ語で書かされる(無理ゲー)。日本人の先生だ…

アイカツのLINEスタンプダウンロードするか迷う

LINEはほとんど使わないし、アイカツ好きな友達居ないし、誰にも使いどころがないのでスタンプは見送ろうかな。ジバニャンかわいいにゃん…今月は信じられないほど怒涛のグッズ・食玩などの発売ラッシュで金銭的に追いきれない。。。大スター宮いちごまつり劇…

わたしはリア充わたしはリア充わたしはリア充わたしは勝ち組

母ちゃんが台湾旅行に行きたいというのでアメリカにいたとき一番仲が良かった台湾人の友達に現地で会えないかなと思ってFacebookを復活させてみたら、私の高校の時の写真が載せられてmiki kubota we all miss you って言われて泣いたマーチングバンド部に所…