2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こぶたもか

ぶたみたいでかわいいちゃんもかさんぶひひ。。老いぼれて、本当に寝てる時間が増えたね。あんよが痛そうでぷらんぷらんだから、ずっと横になっててくれや。アイカツ復活しちゃった。でも、相変わらず熱は低い。オトカドールの方に興味が注がれまくり今後は…

人生暇潰し

今日はバンドの練習でした。 スタジオの駐車場がいつも満杯で、車で来てるギターの子が遅れがち。 ベースとボーカルとドラムで合わせててもやっぱりしっくりこない。 少し遅れてギターが入ってくると、「あぁ〜 これこれぇ!!」ってビビッとくる。 ギターか…

あ?お

熱もすっかり下がり、布団で寝てるのも暇になったのでアイカツしに行くか?お?って感じのテンションになってきました。 今日誕生日なんでフェイスブックから「ハッピーバースデー!!」とかいうメッセージが友達から来ていますよというメールが届いて、そん…

年次有給休暇

熱が39.6℃まで上がって我が目を疑った。こんなに上がったの初めてだ。本当に死ぬかと思った。点滴打ってだいぶ楽になりました。そして明日も大事を取って休めとのことで、会社始まって1ヶ月経ってないのにもう有給を3日分も消費してしまったよ!!!!モッタ…

熱が出た

今日で研修終わり。なのに熱が出て会社を休みました。閉校式ってなにやったんだろうな。ああ。行きたかったな。明日から豊川だなあ。治るかなあ。