2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のろのろ自転車こいでたら電車来ちゃって、慌てて駐輪場からダッシュしたけどギリギリのところで発車しちゃったし 持ってる傘が改札に引っかかってビコーン!って鳴るし傘の骨折れてるし 折れた骨に引っかかったイヤフォンが外れて耳からブチって外れるし(痛…

卒論代行してくれるなら10万ぐらい余裕で出すよね…

吉良吉田の最初の吉だけ下の段のオレンジ色に引っ張られてるこんなミス?初めて見た

アソシエイツ

I have a dreamの演説で有名のキング牧師と、ドイツで聖書を翻訳したルターって同じ名前だけど何か関係あるのかな〜と思ってググったら知恵袋でしか答えが得られなかった。ちゃんとしたソース無いんかいキング牧師はマルティン・ルターから名前をとったんで…

べろちゅー

武井そう「サブカル女子イージーですよ。マッシュボブでもっさりした古着着て一眼レフ構えてるタイプのサブカルくそ女子にはシロップ16gを与えて喜んでる隙におやすみプンプンの単行本で殴り殺すといけます、一撃ッス」私はアレな宗教の家庭で育ったのでおや…

Alle Frauen sind mutig! stark!

ゼミの発表がようやく終わった…レジュメの作成に今朝までかかった。早く着手しない自分が悪いんだけどここ最近の悩みの種というか肩の荷がおりてメチャクチャサイコー寝不足でやばい。案の定というか、ギャル3人組はゼミ休んでて、むかついた。私の発表聞い…

日曜日の夜は憂鬱だ

学校本当に嫌だな 毎日 空気を吸いに行ってるだけプレゼンの準備終わるかなぁ私のノートパソコンにはOfficeのソフトが入ってないから学校のパソコンでギリギリまでやる… 間に合うかわからないけど… 本当にやだなぁ…

とか言ったりなんかしちゃったりして

ライブハウスは煙草くさいし薄暗いし内輪ノリばっかりだしバンドマン怖いし目当てのバンド以外興味ないのに再入場不可だから外に出られないからずっと見てなきゃいけないの苦痛だしお酒飲まないのにドリンク代500円とかいって高すぎだしアマチュアのバンドし…

ニセクロスジギンポみたいに ズルい生き方だめだよ

アイカツ専用ブログを作ってからというものアイカツライフが捗りまくりで連日カード交換や新しいグッズ情報に胸を踊らせている。ほわああ!、!!こっちのブログ消してもいいぐらいアイカツ充している。突然消したらそういうことなのですみません。

ゼミのプレゼン資料用に借りた本の存在を忘れて一ヶ月が経ち1ページも読んでないのに支払う延滞料500円の虚無感

灰色のニット帽が欲しいのでそのうち買おう(今すれ違ったお姉さんが灰色ニット帽よく似合ってて羨ましいので買う)マキシワンピらくちんで大好きだしデブ隠しによく使うけど尻のかたちがよく出るので羞恥心はある。そしてチャリがこぎにくいので裾をたくし上…

追憶のカクレンジャー

幼稚園からずっと兄のお下がりのカクレンジャーバスタオルをしゃぶりながら寝ていた。あれがなければ眠れないぐらい本当に愛用していた。つい先日、ぼろぼろのビリビリになったカクレンジャータオルはモカのお布団へと降格し、私のベッドから姿を消した。私…

ナマステ

インドネシアの民族衣装を着せてもらって、満点の笑顔とむちむちの腕、この写真とってもおきにいり

うおお

バイト先で唯一なかよしだったアヤちゃんと赤から食べた🍴すごくたのしくて元気がでた。バイト戻るか、、ううう深夜勤務(時給高い)、考え中寒くなってきたからモカちゃんの家におふとん入れてあげたら、幸せそうな顔でねんねしていて、かわいすぎる。。。。

ググって出てくるとこならどこへだって行けるよね!

モーニング娘。'14と大森靖子が出たMUSIC JAPAN 彼氏に録画指令出されてたんだけど、今日思い出して見てみたら 神回すぎて涙が止まらなかった。きゅるきゅるした。メジャーデビュー間に合って良かったね。舞台裏の演者たちの様子も映してくれるMJの優しさに…

ドラム、まにあった

さやぴと小さな世界に行ったたのしつかれた!広かった次はサリーとチマチョゴリ池の鯉は太い人間が来ると餌目当てで寄ってきてキモイそのあとのスタジオもたのしつかれたドラム、まにあった最後まで通せたことなかったんだけどなんとかまにあった……はじめま…

耳キーンなるわ

スタジオなう練習足りてなさすぎて、スタジオ間に合わないなぁと焦りつつも、全然うまくできないから足が重くて、個人練習も身が入らなくて、2時間のうち最初の30分はコンビニプリンをゆっくり食べながらぷっちぐみ(幼女用雑誌 アイカツカード付録つき)をじ…

あんでぃーもり武道館

andymoriラストライブ これで終わっちゃったの?という感じで あっけなく ダブルアンコールもなく終了 最後の最後でCITY LIGHTSやってくれると思ったんだけどな 泣きすぎて身体中の水分がなくなり 最後の方は脳みそが溶け出して脳汁が目から出てた 夜行バス…

今季初ヒートテック

東京に向かっています。同じバスにandymoriグッズを身につけた女の子がいる。武道館って、どんな所だろう。おいしいラーメン食べたいな

Wow Wow

ドラムへたすぎてスタジオで一人泣きそうになった…練習間に合わん…嗚呼…しかも行きつけの安いスタジオが値上がりしとった…ボロボロだけど安さだけで選んでるスタジオなのに値上げしたら何もいいとこないわハゲたおせこの野郎…

顔面のパンチ力

フレンチブルドッグブルテリアパグといった個性派わんちゃんが大好きです最高だ。

そしてマーヤ

トヨタロックフェスで見たマーヤ やっぱりだいすきだ マーヤが格好良すぎて、彼氏が号泣していたのがおもしろかった。 でも本当に泣くほどかっこよかったキンブラ マーヤぁ〜〜〜〜〜〜〜 ライブ中に客に差し入れをせがむマーヤ。そしてダッシュで差し入れを…

能町さんに会った

能町みね子と渋谷直角の雑誌にまつわるエトセトラ 本日10/12、テレビ塔特設会場2階で行われたこちらのイベントに参加してきました。私はSNSをこじらせてすべて辞めているのでイベント情報などは能動的に動かなければ何も手に入れることができないので…

略し方

こないだマリクワの店員さんと話して分かったことがあるんだけど内部の人間は、一般的な略し方をしない。マリクワ店員さんはマリークヮントのことを「マリー」と呼ぶ。ヴィレッジヴァンガード店員はヴィレヴァンのことを「ヴィレッジ」と呼ぶ。CDショップ店…

みみっぴ

しゃきん久々にピアスつけたら7個中5個埋まっててしんだ。なかなか貫通してくれなくてグリグリしてたら血がふきだした。軟骨は安定すれば塞がりにくいんだけど耳たぶがあとトラガスは触れるのもこわいのどちんこならぬ耳ちんこ的なところにあるんだけど全部…

追い込み

皆既月食を見に名古屋市科学館に行って望遠鏡のぞいてきた。綺麗に赤かったね@ ‘エ‘ @パネルで科学館の人が月蝕のメカニズムを説明してくれててよかった。完全には理解できなかったけど。あと少し前に大須の有名な漫喫行ってきた。漫画家志望の人が漫画を…

心が荒むと外見も蔑ろになる。外に出るのがますます億劫になる。人に合うと自分と比べて落ち込む。メイクがうまくできねぇ。お店でプロの人にやってもらって同じ化粧品買っても一人じゃうまくできない。細目を隠すぐるぐる黒メイクしかできない。死にたくな…

ファンファンウィーヒッザステーステー

このうさちゃんかわいいLINE持ってないとどうしても迷惑を掛けることが多いので仕方なくインストールしてあるでもLINE KIDS動画でプリキュアもアイカツも仮面ライダーも見れるのでありがたや人生〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さむさむ

台風のくそやろうめさむい雨なのに花粉にやられている秋 花粉さえなければ…メリーズのうさ人形かわいくてぽちりたい

朝日

はい!ジョギング半日坊主!明日の朝走るか!(起きれんフラグ!)セボンスターチョコの付録おもちゃフエラムネとかの駄菓子食玩みんなかわいい集めたいおジャ魔女どれみ♯のピコットポロンくまニャンちゅうガチャガチャでとったペペルトポロンがよかったけどこ…