ムイビエン

最近ぜんぜん音楽への興味が失せてる。毎週のようにCD30枚ぐらい借りてきて新しい音楽をディグることに命を懸けてた時期から考えればかなり音楽に大してドライになった。とはいえ好きなバンドのライブ情報はチェックしてちょこちょこ行ってるのでそんなに興味失せてるわけでもないか。

そもそもパソコンが死んでCDをインポートできなくなったからね。あいほんはパソコンありきの端末だということを痛感している。ソフトウェアアップデートの情報が来てもパソコンに繋げないから全く意味を成さない。殺すぞ(^○^)!。パソコン買い換えたら今までクソほどインポートしてきた曲も全部ぱぁ~~だ。何千曲も入れ込んできたのに。これ何回やっても泣けるね。やっぱり絶対CDは形として手に持っとくべきだ。データだけで保存してる音楽の心もとなさ。

夏フェスにも行きたいけど、お金もないし、フェスはさすがに一人じゃ行けないし、彼氏もお金ないし、ほんと。趣味が合って尚且つ気軽に誘える友達いないなぁ~~~って思ったから今年は諦める。今年はとか言うけど来年も再来年もきっと諦めるんだと思う。べろべろ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!! フェスいきてぇえええ

andymoriもチケット外れちゃったし。みんな協力してくれてありがとうね。でもダメだった。東海圏、いや中部地方で一番andymoriを愛しているのは私ではないのか、私が彼らのラストライブを見逃すなんてありえない、私が行かずして誰が行くのだコノヤロウと思っていたけど、めちゃめちゃ悔しいけど、ヤフオクでチケットないかな~とか探しちゃったけど(高騰して13000円とかになってて見なかったことにした)、すっぱり諦めたよ。どうせライブDVDとか出るからそれ買うよ。もういい!めいのばかもうしらない

 

 

 

 

小山田くんは私の理想を具現化したような完璧な人だ。チケット当たった人たち本当に羨ましい。最後だから見とくか~って適当な気持ちでチケット応募してみたら当たっちゃったぜ~って感じの人や転売目的のダフ屋や友達に誘われてあんま知らないけどまぁ行っとくか的な人たちもみんな本当やだ