プラムトルテ

無料配信でアイカツ50話を見ている。いちごちゃんがアメリカに旅立つ話だ。みんながいちごちゃんを心から笑顔で送り出して感動のお別れをしている。私の時はこんなんじゃなかったなぁと思って凹んだ。アメリカに行く時も戻ってくる時も誰も泣いてた記憶が無いし、家や空港までサプライズで来てくれるような人もいなければ、口々に「keep in touch!」とか上辺だけのさよならを言ってイヤーブックにもらったたくさんのサインも今は虚しくて開けないな〜
私にとって2年間のアメリカ渡航歴は大した経験ではないし遊んで暮らして太って帰ってきただけという微塵も人生の糧に成らないくそたらしい思い出だ。一生アイカツだけやっていたい。引きこもり続けたい。友達は少ない方がいい。
今やSNSの普及によって世界中どこにいても遠くに感じなくなった。海外旅行も留学も敷居が低くなってあまりにも身近だ。。。こんなもの就活では役立たないし、私の生き方や曇った目やつるつるの脳みそがどんどん自分を劣化させている。あぼぼぼ

f:id:hamtarosan:20140830155143j:plain