溶解ウォッチ

夜中脳みそが溶解してくような激しい頭痛で目が覚める。23になって一番変わったのは偏頭痛持ちになったことだ。アイカツどころではない。退院してからも布団から出られない日々だなぁ。頭が痛すぎるともう辛すぎて殺してくれとすら思う。こないだ買ったばかりのロキソニンがもう無い。しかも今日見たのはひどく嫌な夢だった。マークライデンが描きそうなファンシーでグロテスクな動物たちが私を惑わせてくる。一体お前はどれだけ私たちを殺せば気が済むんだって言うような顔で。これは夢から覚めてもしばらく立ち上がれないくらいの恐怖だった。なんかね… 文章で表すことは絶対に無理だと諦めた。画の力が強かった。





f:id:hamtarosan:20140914142129j:plain


まだ吐き気と頭痛がする。