廃墟になった遊園地

たのしぬた みい

ハッ

冷戦が終結した80年代の終わり アナーキーな言葉を残して 幸せの青い鳥よろしく 良いものも変なものも露呈させていく 矛盾点を突いている ドイツ語をやっているとどうしてもベルリンの壁の歴史を掘り下げていくことになるのだけど歴史苦手すぎてやっぱりほんと〜〜わかんねっ
ガロ
偽りの60年代=90年代!(ポップ体で)
90年代ってファッションも文化も最高に素晴らしいと感じる。もう10年早く生まれていたかった。原宿で90年代を過ごしたかった。もっとアートや音楽や演劇や様々な文化に触れた環境で育ちたかった。残念ながら両親は芸術には興味のない平凡な田舎育ちの感性を持った人間なので。。私はそんな中で特に秀でたものを自分に見出すことなく23まで生きてしまった。一日30回くらいぼんやり死にたいとおもっているけど
環境とか 時代のせいにするのって ダサいよね
一年経てばまた新しいものが出てくる恐怖 消費されていく文化
いわば文化の最終消費に向かって暴走する興奮。新しいものが次々に終わっていくことへの切ない感覚と背中合わせになった無根拠な興奮。
すぐに廃れていく流行をただの記号と化して未に纏うのか

そんなことを感じながらアイカツをしています