おけおけおっけー

にゃんじきゅん来週結婚式なんだなー
まわりどんどん結婚するなー
彼は絶対にいいパパになるよなー笑
子供には野球をやらせるんだろうなー
村上信五似の男の子が生まれるのかなー

感慨深いなー笑

f:id:hamtarosan:20140927123229j:plain

一瞬やったコピバンだったけど
練習のあとご飯食べたりプリクラ撮ったり
第二の青春っぽくて楽しかったな

しんじくんがいなかったらできなかったバンドだった

一回ライブして終わっちゃったし
散々な結果だったけど
そのあと失敗を教訓にして別のコピバンやっている私


まいぞーちゃんも元気なのかなー
SNS全部やめたらまったく関われなくなってしまった人がたくさんいる
ふと思い出してさみしくなるなあ


残りの学生生活 充実させたいな