べろちゅー

武井そう「サブカル女子イージーですよ。マッシュボブでもっさりした古着着て一眼レフ構えてるタイプのサブカルくそ女子にはシロップ16gを与えて喜んでる隙におやすみプンプンの単行本で殴り殺すといけます、一撃ッス」


私はアレな宗教の家庭で育ったのでおやすみプンプン1巻のあいこちゃんや1Q84の青豆さんに感情移入してギャン泣きするほどの思い入れがあるので浅野いにお村上春樹も大好きなんです。結局同族嫌悪です。愛ゆえに。

f:id:hamtarosan:20141028171039j:plain



現実から目を背けているんです。


家に獣がいる生活というのは本当に癒される。モカたんモカた〜ん!