ドラムはいつも影が薄いけど間違えると一番ばれやすくて恥ずかし

バンドでのスタジオ練習日でした(^L^)



いつも「自信持っていいんだよ!!」
と言われるくらい弱々しいドラムで申し訳なくなる

今日は、よく音が出てて、だんだん良くなってきたねと言われた

手にまめができてきて、一生懸命練習した甲斐があって、自信も出てきた

まだライブの予定は未定ですが 持ち曲が結構増えたので そのうちコピバン特集のイベントとかに参加してライブすると思います

知り合いは来ちゃダメ(はずかし)



ライブはいつも、リハがこわいです、
みんながこっち見てるのやめてほしいね
リハで力量全部見破られて「ふ〜ん、」って感じになるの…ぐぬぬ

ドラムにベースの音もう少しください!
とかいうやつもうまく言えないし
ハァァア!
てんぱる(^L^)
私には才能が無い


さっきボストン美術館ピカソ見てきた🌲

あまり好きな絵は無かった

芸術ってやたらと人間の神秘とか裸体の美しさみたいなのを表すけど 女の裸は別に見たくないからやだった

解説を読まなきゃ意味が分からない 良さが分からない芸術は 全然好きになれない
自分にはセンスが無いとおもう
ピカソは好きだけど
写実的な絵は好きじゃないかも