あろーはぷりきゅあ


芸能人はなぜ年越しをハワイでするんだろう? 記者に囲まれると分かっていてもハワイに行きたがるのは何故ですか。

寒い時期に暖かい南国に行きたくなるのは分かるけど、なぜハワイなんだ。暖かい土地ならそこらじゅうにあるのに。

・ほとんど日本語だけで通用する環境
・チケットもヨーロッパやらに比べれば安い
・日常から逸脱した“楽園”感


とかメリットがあるのは分かるけど「芸能人=年末年始はハワイ」ってあまりにもベタすぎて気持ち悪い。毎年懲りずに行く人とか訳が分からない。

お金がある人たちにしか分からないか。



何に対しても苛立ちを感じるようになり、末期。


f:id:hamtarosan:20150111125304j:plain

妖怪ウォッチの辛辣な替え歌を胸に突き刺してひたすら文字をタイプする。。。