はわわわわわゎわゎ

f:id:hamtarosan:20150112151526j:plain

ボケ老犬ちゃんもかさんねんねん

成人の日で学校なかったのに学校行ってしまった

友達いないしSNSやってないからこうなる

なにもせず帰るのは癪だったのでビッカメ寄って今月発売のアイカツドール見に行ったけどまだ売ってなかった

「1月発売」という漠然とした告知の仕方に苛立ちを覚える。。。。


f:id:hamtarosan:20150112151905j:plain




ミッドランドシネマに寄ってLiveイリュージョンの席予約しようと思ったけどできなかった まだ早いというか インターネットで予約しよう


f:id:hamtarosan:20150112152000j:plain


つまり、やることなすこと空回りで せっかく名古屋まで来たのに何もせず帰宅という……


あいほん4s さすがに寿命がきて充電が半日も持たない 買い替えだるすぎ


充電が持たなくなるとか、寿命作っちゃうのやめてほしい。何度も買い替えさせるための企業の陰謀かと思う。


本当はウィルコムにして、最小限のメールと電話ができれば良いと思っているのだけど、LINEができないと就職先でハバにされるのではないかと不安だ。LINEほとんど非公開にしているせいでゼミでは村八分です。