ねみみにみず すももももも

耳の手術が一度中止になってしまったせいで またイチから入院の手筈整えてアレしてコレして「いざ!!」ってやるのが面倒になってしまった。私の耳めっちゃ嫌で直したいんですけど、病気でもないしちょっと我慢すればなんてことはないので親に高いお金出させるの申し訳ないしな。もう諦めようかな。全身麻酔やりたかったな…

耳を直すのではなく、眼鏡やマスクに工夫したらちゃんとかかるようになるかな。そっちのがスマートかな

f:id:hamtarosan:20150113161653j:plain

f:id:hamtarosan:20150113161705j:plain

f:id:hamtarosan:20150113161718j:plain


サイケデリックな柄が好きなんですけど、画像検索してたらBO NINGENが出てきて オッと思ったのでLINEのアイコンにしました

f:id:hamtarosan:20150113161801j:plain


f:id:hamtarosan:20150113161816j:plain