好きな人たち 俳優編

好きな人たち 音楽編 - スーパーベリーハッピーマン
これの俳優編をやりたいと思います。何も書き溜めてないゼロからスマホで打つのでなかなかに面倒な作業のため書き始めるのに勇気がいるのだ。だから第一弾から少し間が空きました…




れっつら!



f:id:hamtarosan:20141207201911j:plain

カタカナ5文字。ドラクエをパロった深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」金髪メレブ役で初めて存在を知る。好きすぎて一人で東京の舞台見に行ったりした。クセのある演技と濃い顔。たまらぬ〜〜〜!!!付き合いたい。白い肌をすりすりしたい。一緒にうさぎを飼いたい。






f:id:hamtarosan:20141207202042j:plainf:id:hamtarosan:20141207202054j:plain

シリアスな役からコミカルな三枚目役までこなす。セカチューで好きになったという私にとって黒歴史な経緯はあまり言いたくない。数年前の隠し子の件は本当にうなだれた。本当に恋してた。昔も今も大好き。ひげの似合う人って好きなんだよな。最近またブレイクしてるし、コーヒーのCMおもしろいし、コンスタントに映画出てくれるので私は幸せです。






f:id:hamtarosan:20141207222136j:plain

鈴木先生の人。実は全然知らなかった。家政婦のミタのお父さん役で存在を認識したレベル。最近見た舞妓はレディーという映画でも先生役で出てて格好良さをようやく見出した。シンプルな顔立ちに眼鏡というのは王道ですが大好きです。








f:id:hamtarosan:20141207222343j:plain

かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。いたずらっこでかわいい。奥さんが美人な年上の長身モデルだというのも良い。初認識は小学校低学年頃。平成夫婦茶碗という深夜ドラマに子役で出ていた。成長の過程を見られるよろこび。彼の可愛さが一番炸裂しているのは何と言っても伊坂幸太郎原作の映画「ゴールデンスランバー」。はすはすきゅんきゅんなので是非見てください。






f:id:hamtarosan:20141207222904j:plain

言わずもがななので割愛しようかと思った。コミカルな役どころが目立ちますが、白銀の髪でサイコなキャラを演じてた頃の顔が好きです





f:id:hamtarosan:20141207223043j:plain
長濱慎

トッキュウジャーの6号。さっき写真探してる時ドキドキしてやばかった。トッキュウジャーしか知らないけどこれ以外の作品は追いたくない。(私の理想が崩れたらいけないので)






f:id:hamtarosan:20141207223205j:plain

非の打ち所がない。狂おしく好き。もう何も言えない。塩顔に眼鏡。私の中の永遠のテーマ。




f:id:hamtarosan:20141207223310j:plainf:id:hamtarosan:20141207223408j:plain

透明感ある美少年期から現在のもっさりしたオシャクソ期も両方素晴らしい。高校の時に転校生として迎えられて友達できずに一人で浮いてるところにさりげなく声かけて友達になりたい。一緒に下校して駄菓子屋でチューペット買ってチューチューしながら帰りたい。。でも付き合ってない 友達以上恋人未満の関係になりたい。うわー(妄想)







ランクアウトの方々


f:id:hamtarosan:20141207224212j:plain

優しさに包まれたい


f:id:hamtarosan:20141207224227j:plain

滲み出るエロス…




f:id:hamtarosan:20141207224251j:plain

音楽編に入れるか迷った。
「こじらせ女子嫌い」の一件があってもやっぱり好き。



f:id:hamtarosan:20141207224314j:plain

どこにでもいそうな顔。同棲したい。



みんな大好きだ!!!!!!!!

今回はコメントが手抜きですみません





※追記
神木隆之介本郷奏多入れ忘れた