はっぴいえんど

今日はシュウカツをさぼって昼過ぎまで寝ました。金融系の説明会を入れてたのですが蒲郡まで行くのがだるくなって行くのやめた。また持ち駒が減った。
 
 
名古屋〜西三河のエリアだけで就活をやってます。遠征費を掛けたくないです。でもじわじわお金かかります。あとOG訪問って実際に試験に受かって働いてる人からのお話が聞けるわけだから面接やなんやらの「答え」をあらかじめ教えてもらえるチートのようなもの、それさえすれば絶対勝つる!みたいに思ってたけど訪問したところも普通にポンポン落ちて、やっぱ私の詰めの甘さ思い知らされました。
 
そんなシュウカツ中間報告
 
 
f:id:hamtarosan:20140427002733j:plain
 
バイト先で寄せ集まってたねこたん🐈