KARATE HOUSE

今朝3:00頃に耳元でガラケーをパタンとしめるときのような音がハッキリ聞こえて、家族でガラケー持ちの人いないから「ついに私の部屋にもお化けが出た!!!!」と思ってガタガタ震えた。お経とか知らないから心の中で「立ち去れ!!、!!!立ち去れ!!!!!!!立ち去れ!!!!!!立ち去れ!!!、!南無阿弥陀仏!!!!!南無阿弥陀仏!!!!!!!立ち去れ立ち去れ立ち去れ立ち去れ立ち去れ!!!!!」って言ってたら疲れてぐっすり眠れた。



なんか最近CMでやってるカンタンにフリマ?オークしょん?ができるアプリってやつをやりたいけど名前を忘れた。昔着てたロリ服を売りたくて大須ゴスロリ古着屋さんに持ってったら「型が古くて値がつきませんわ」と言われて買い取ってもらえなかったから〜〜
そういう古い服を買い取るのが古着屋だろうが!!と腑に落ちなかったし持ってきたもの全部また大きいかばんにしまい直して持ち帰る恥ずかしさたるや山の如しだった



f:id:hamtarosan:20140521084325j:plain

これもう絶対一生着ないから売るんだ…げろげろ…