ミスター月村

心配すんな 愛してっからよ

 
 
おばばかっけぇ〜
 
ぺこたんカワイイ♡
あの髪型大好きなんだよな
おぼっちゃまカット
中学のとき初めて告白した男の子も
おぼっちゃまカット+めがねの
足が速い後輩だった
関係ない話をぶっこんだ
 
スマイルも好きまくる
笑わない眼鏡キャラって
王道すぎてときめきがとまらない
 
ピンポンの話です
 
 
f:id:hamtarosan:20140524193811j:plain
 
単純にカワイイ
 
simply kawaii
 
f:id:hamtarosan:20140524193850j:plain
 
ぺこたんたん
 
 
私も久保田じゃなくて窪田がよかったな
むしろ窪塚がよかったな そしてベランダから飛び降りてI can flyするんだ。
 
よく大久保、久保、小久保さん、って間違えられる。知り合いに「久保園さん」がいるけど、あれが “久保系苗字” の頂点だとおもう。品格がある。
 
プリン食べたい。
 
 
 
爆弾ジョニーのPVさ
なかよさそうで楽しそうで
あの中に私も入れて!!
一緒に遊んで!!!ああん!!!
ってならない?なるよね…
たのしそう
 
f:id:hamtarosan:20140524195243j:plain