idol katsudo

アイカツ次弾で辞める宣言したものの全く辞められそうにない。お金無いし辞めたいと思うけど楽しすぎる。
就活する→バイトできない→お金ない の無限ループ

アイカツバインダーを眺めている時間は癒やしだ。さいこうだ。みんなかわいいよ!!! もっと色んな人とアイカツを分かち合いたい。

私が一番大好きなユリカちゃんが今回の弾でセンター的な位置にいて 新曲もめちゃくちゃかわいいのだ

f:id:hamtarosan:20140628220326j:plain

永遠の灯という曲のワンシーン
この表情が可愛すぎてマイキャラにこの顔をさせたいがために何度でもプレイしたくなりますね… 曲自体もかなりかっこよくて初めて聞いた時鳥肌立ちました(;_;)CDほすぃ〜〜!!!ウッー( ˆoˆ )ー


みんなかわいいよ!!!大好きだよ!!!!

f:id:hamtarosan:20140628222159j:plain

いいこいいこ!!!!



f:id:hamtarosan:20140628222243j:plain

ユリカちゃんの次にそらちゃんが好き。



くるおしい!嗚呼〜!

アイカツダンスを一緒に踊ったり、アニメの考察をしたり、カード交換をしたりしてくれる友達がいたらな。小学生になりたいな( ˆoˆ )


スマイルプリキュアの全員が幼女になる回のアツさが語れる大人が居たら連絡先聞きたい

f:id:hamtarosan:20140628222638j:plain



こういうものに独りで時間やお金をかけている自分を客観的に見て、ふと賢者タイムみたいな気持ちになることがある。23にもなってハマるものがこれかと。誰とも分かち合えない趣味を一人で続けて、虚しくなって辞めたあとに残るカードやグッズとはどう向き合うのか。考えるよ。でもやっぱり楽しい。これしかないと思うんだ。

f:id:hamtarosan:20140628223104j:plain

ハァ!

胸が苦しい