吐く

今日はバイト中とんでもないキチ客に遭遇しました。文字におこすとなんでもない気がしますが本当に泣きたくなるくらい嫌な客だった。
 
 
今日来たキチ客は5,6人で、恐らく家族集団です。その中でも父ちゃんと思われるクソジジイが一番厄介でした。こんがりアホみたいに日焼けしてたいめいけんの茂出木社長みたいなルックス。
 
 
今は700円のお買い上げごとにクジが1枚引けるキャンペーン中なのですが、キチ客は合計700円以上になっていないのにクジ箱に両手突っ込んで箱を壊す勢いでカード全部出して好きな商品を吟味していました。
 
私「700円以上購入していただかないとクジは引けませんし、勝手に商品を選ぶことはできません」
糞爺「今あいつら(家族)が(商品)持ってくるから引かせろ」
私「購入後に正式な金額が出てからクジの枚数が分かるのでお会計後に引いてください」
糞爺「今持ってくるって言ってんだろ!!!!!」
 
そう言って箱をひっくり返して好き放題カードを選び続けます。
 
箱が壊れました。
 
 
息子や妻?愛人?みたいなチャラチャラした人たちがようやくレジに集結して商品が合計700円以上になりました。
 
そこで私はクジ引きを許可したのですが、クソジジイは お会計1300円なのに明らかに複数枚のクジを手に持っていました。
 
私「1枚しか引けませんよ」
糞爺「は?!ソフトクリームさっき頼んだだろうが!!!追加してねえだろクソが!トレぇんだよ!!!」
 
頼んでねえだろ
今追加しただろ 市ねよ
 
私「分かりました。ソフトクリーム追加で1600円です。クジを2枚引いてください。」
糞「馬鹿野郎が!!!お前が最初っから間違ってんだよ!!」
 
意味不
糞爺氏ね
 
糞「ソフトクリーム山盛りね!!!たくさん!!!!!愛情ね!!!」
 
サイズには規定があるから山盛りとか無いし。氏ね。きめえ。氏ね。まじで氏ね。
 
ソフトクリームを作って出したら
「なにこれクソまじいんだけど!なにこれ?ねえ?なんで?」
とか言ってきて意味が分からなくて無視したら糞息子が
「聞いてんだろ!!!答えろや!!!」
と急に怒鳴ってきた。
 
まずいんだけどと言われてもなんて答えればいいの? こっちはマニュアル通りに作ってるだけだ。
 
 
そのあと完全に自分で選んだ当たりのチートクジを2枚引き換えろと寄越してきた。
 
私は走って商品を探しに行き、レジに持って行ったら
「おっせ〜〜!!!!!!!!トレぇ!!!!!マジ遅い!!早くしろよクソボケが!!!」
などと騒ぎ立てるので殴り殺したかった。
 
 
そのあと全員店を出たと思ってようやく一息ついたら糞息子が再び来店してきて
「これだいぶ前にもらったクジなんだけど交換してくれるぅ?www」
と持ってきた明らかにさっきパクった当たりクジ数枚
 
どんだけ図太い神経なんだと思いながらもこれ以上絡まれたくないので商品出した。
 
本当辛かった。暴言飛びまくり。クスリやってんじゃないかってぐらい頭おかしかった。
男共は全員クズそうだったけど女たちはそんなクズを止めるでも加担するでもなくただただ傍観していたのがキモかった。止めろや。
というか家族全員ニタニタして糞爺の言動を楽しそうに聞いててきもすぎた。殺すぞと思った。
 
なにも反撃出来なくてただ謝るだけだった自分が悔しい。こういう時どうしたらいいんだ。バイトもうすぐ辞めるんだから好き放題言い返せばよかった。悔しくて少し泣いた。
こういう自分ルールをまかり通して好きなように生きてるDQNはさっさとデカイ犯罪やってブタ箱に押し込まれろ。同じ空気吸いたくない。
 
パートさんも厨房にこもって助けてくれなかったし。
 
接客業はこれだから嫌だ。低賃金で働いて底辺の相手するなんて。ますます就職したくなくなったし、引きこもりたいし、人と関わりたくないと思った。