カロリーメイトのプレーン味たべたい

おいしさ順だと

チョコ>チーズ>フルーツ>>>>>>メープル

プレーンおいしいのかな


きのうはチャットモンチーのことを考えながらバイトしてた


チャットモンチーにハイスタの恒岡章さんがサポートで入ったのって、なんだか 高校の文化祭でガールズバンド組んでみたけどやっぱり女でドラムやってる子全然居なくて困ったんでめっちゃうまい他のバンドのドラマーさん借りてきました みたいな感じのやつを想った。(ノスタルジック)


ドラマー人口少なすぎていろんなバンドを掛け持ちするドラマーは多いけれど 17歳くらいで優しくて断れなくてチャットモンチーからエルレガーデンからアニソンからなにから叩かされてる男の子とかかわいくて養いたくなる。




お金ないからいっぱいバイト入れてるけど、お金ないのは いままさに現在right nowなのであって、来月のお給料たくさん増やしたからって今月ずっと困窮してるのは変わりないのでみなさんお金ください!!!