絵画教室

うずうずのあとに短大の女の子たちとセカイノヤマチャンでテバサキをたべた。

ちんこヘッ(head)仲間のあおいちゃんは、映画館の映写係りをやっていて外界の人と話す機会がほとんどないらしく 私たちがなにか1話すと10返ってくる勢いで電気グルーヴへの愛を語っていた。

f:id:hamtarosan:20141223184218j:plain

ちんこヘッの「ヘッ」部分

友達ってこんなにあたたかいもんだったかと震えるほど短大の女の子たちは私を優しく受け入れてくれるので私は安心してキムチャーをかっこんだ。


個人的にとびちゃんとヨルタモリの話ができたのがうれしかった。毎週見てるからな…

さっちゃんはアメリカ土産でみんなに1本ずつグロスをくれて太っ腹だった。私がぬると天ぷら食べたあとの口になるので上手にぬれるように練習します(大切に使います…)

さきちゃんは、私のことをいつもかわいいと言ってくれるのでテヘヘッとなる。そして妹さんがもう大学受験だそうで…もうそんなになるのね。時空破壊だ…

かじゅみんは仕事の休み時間にブログ読んでくれてると言っててお恥ずかしかったぜ…もっと楽しげなこと書くようにするね…笑

短大は人生で一番楽しかった時期なので、やはりその時の友達はたからものです。。。たのしさがよみがえるな

みんなまたあそんでくれや🐖💨

わたしだけまだ大学生ではずかしいぜ!