この高鳴りを何と呼ぶ

SPIを初めて受けてきたのだけど難しすぎて準備不足を痛感した。英語はなんとかなるだろうと思っていたけどボキャブの難易度が高くて勘で問いちゃったやつもある。。くやしいなぁ。第一志望群の企業のSPIだったけど面接すら辿り着けずに落とされる気がする。まったく手応え無しだ。TOEIC800点弱しかない私には歯が立ちませんでしたゔぉえぁ
非言語問題の方が簡単に感じるなんて思わなかったな…
その企業はかの有名なトヨタ系商社(ほぼ答えを言っている)なのだけど、完全にグローバルな事業展開だし一般職であっても部署によっては海外出張とかありえるからSPIもこんなに難しかったのかなぁと思う。初めて受けたから憶測でしかないけど。説明会やOG訪問した時も、容姿/学力/雰囲気 どれをとっても非の打ち所がない洗練された社員さんばかりだったから私がエントリーしたことすら間違いだったような気がしてたんだよね。自信なくすなぁ。自分に見合った企業ってどんなんなのか分からんわ


悔しいから帰りにビッカメで1000円分アイカツしてきた。今日で4月が終わるから明日から新しいキャンペーンが始まるのかな。

そしてマックでハッピーセットを買ってスイングロックの靴を引きました。


f:id:hamtarosan:20140430193349j:plain


あとはトップスが出ればスイングロックシリーズはコンプリートですなあ。ヲタ充してるけどシュウカツはうまくいかないです。