ぺんてるに いきました

ほんとに就活始めたばっかぐらいの12月とか1月頃、マイナビをががが〜〜っと見てて、どれもぱっとしねぇ企業だぜ〜とか思いながら下へ下へとスクロールしてたら ぺんてるに辿り着いて、「おお!!ぺんてる!!!!ぼくはぺんてるに!!!会いに!!!ゆきたいのです!!!!」と一気に気分が高揚した勢いでエントリーシートを印刷して、名前、住所、学歴などを埋めたあとに志望動機の欄で「僕はぺんてるに会いにゆきたいのです」。。。それ一行しか書けなくて、我に返ってそのエントリーシートはびりびり破いて捨てましたね。

あのテンションだけで大企業に謎のES送り付けるところだったね。
 
 
 
このことをさっきふと思い出したきっかけで超ひさしぶりに神聖かまってちゃんをユーチューブで見てたのだけど、高校や短大時代の思い出補正がかかりまくって鳥肌立ちまくりだし胸が熱くなって目から汗が出てきた。の子かっこいいなあ。いろいろいろいろ思い出して脳みそぐるぐるしてげぼ吐きそう。
 
 
 
そんなことより私は今日、もう配布終了してしまったバーガーリボンのカードを仁美ちゃんがわざわざ私のためにハッピーセット買いに行ってくれてたことに感涙したのだ。
 
f:id:hamtarosan:20140501160809j:plain 
 
 念願のマック限定カード。。早くこのカードをユリカ様に使ってアイカツプレイしたいぞ。。。仁美ちゃん本当にありがとう、ヲタ活理解者よ!!