すぺしゃる?

SPIだいきらいだ!!今回もまたエスピーアイで足切りだ!!!算数だいきらい!!!!やだやだやだ!!!!一度も受験を経験したことのないセンター受けたことない推薦ばっかの人生だったのに急に算数とか言い出さんでくれるかな!!!!脳みそが全力の拒否反応を出している!!!イヤイヤ!!いやすぎて近所のコンビニ行くみたいな格好で名駅に来た。金髪だったらヤンキーだ。そうならないために金髪にしないのかもしれない。細目のヤンキーだ。にゃんみきさんチィ〜っすって言われるわ…言われねえわ!!!は〜!!!!やだやだやだ
お母さんに「お金あげるから行ってきなさい!!!」って言われて 私いままでほんとにどれだけ甘やかされて育ってきたんだろうと恥ずかしくなって意を決して電車に乗った
日本の就活を改革する!!!!っていうマニュフェストを掲げた政治家がいたら一票入れるのにな