縁遠さん

お金ないからアイカツ断ちしてるのにもうアイカツのことしか考えられなくなってきた 第5弾はやく集めたい・÷・・みくるのミラクル!!!!!!。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚

てかうちのパソコンがぶっこわれたんだけど課題できないんだけど さいあく

中に入ってるiTunesの曲データたちはどうなるんだ… 全部吹っ飛んでたら立ち直れない

家族とパソコン共用だとこういうとき困るしパソコンと同期しなきゃ曲入れられないのに苛立つうわーーーーもうやだびえええええ CDは借りたらデータ飛んでおしまいだからちゃんと現物を買うべき そういうこと
お金が無いともう音楽とかどうでも良くなってくる  でも働きたくない。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚ハア