アイカツ

f:id:hamtarosan:20140615014639j:plain

マイキャラ「はむちゃん」

髪をミルクティー色のボブにしたらハムちゃん感増した


ついに第5弾を2クレだけやった時の排出カード

f:id:hamtarosan:20140615014746j:plain

クルクルきゃわわ!!!!!

アイカツ界のドン・美月さんのアクセとそらちゃんの靴!! 美月さんってなんとなく藤原紀香みたいだなあと思ってる。アイドルというよりも国を背負って立つトップモデルのような貫禄。


別でアイカツブログ作りたいぐらいアイカツに骨抜きにされている。興味ない人ごめんな( ˆoˆ )
なかなかゲームをやりに行けないので、マイバインダーを何時間も眺めている。ぺらぺらめくってるだけで楽しい。

f:id:hamtarosan:20140615015539j:plain


はああああう♡

愛おしいカードたちよ…