きのう見たMILK

金山のブラジル珈琲でMILKを見た。
 
いつものブラジル珈琲と同じように席に座って鉄板ナポリタンを注文して食べながらライブを見ることができて、ここは本当にライブ会場なのかと始まる直前まで疑わしいほどの和やかな雰囲気だった。
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140616131039j:plain

物理的に見づらい位置に座ってしまったけど面白かった
 
 
帰りにMILKの7インチEPも買った。
レコードプレーヤー持ってないけどいつか買おうと思った。
 
この日のイベントはてんしんくんという方の絵の展示がメインらしくて、ブラジル珈琲店内はたくさんの絵が飾られていた。線は少ないのに個性の強い絵でとっても惹き付けられた。写真撮っていいのか分からなくてここに載せられないのが惜しいです
 
レコードの盤にはてんしん画伯によるMILKメンバーの似顔絵がプリントされていて、EPをかけると顔がくるくる廻っておもしろいかんじになるという仕組みらしい。
 
歌詞カードとかもすごくおしゃれだし、まだプレーヤー無くて聞けないけど満足してる。
 
 
たまたま去年ゼミで一緒だった人が来ていたのを見かけたけど、ほとんど話したこともないし声を掛ける勇気はなかった。やっぱりこういうライブとか来る系の人だったんだな~という発見を胸に抱いて帰った。