オーデ大会に出る:D

今朝の学校の行きたくなさが服装で全面的に表されてるよ。

バンTとスウェット、とかしてないぼさぼさ髪、すっぴん、ビーサン

知人に逢うこともなく一言も言葉を発さずにただしづかに授業を聴き酸素を吸い込み二酸化炭素を吐き棄てるだけの日々なので此れで充分だと悟った



怠そうに地面に伏せるモカを撫でで家を発った私は或る決心をした

アイカツのオーディション大会に出るぞo(*⌒O⌒)b

 

5thシーズンでオーディション大会の開催が決定♪ - イベント | データカードダス アイカツ!

 

ということはユリカちゃんの最強カードを揃えなければ!!

もっていないのでメルカリで探して買う ヒィエイ!


f:id:hamtarosan:20140630134039j:plain 

あとクラウンとスカートが揃ってない

 

7/19(土) 18:00~最寄りのゲームセンタで、一人で戦ってくるよ 人見知りだけど大丈夫かな

がんばろ~~~tっと


アイカツに生きてアイカツに殺されたい!